こちらのページでは、二世帯住宅のミニキッチンについて詳しく紹介しています。ミニキッチンのある間取りや2階にキッチンを増設する費用・増設する際のポイント・ミニキッチンを選ぶ際のポイント・おすすめのミニキッチンなどまとめました。 こちらのページでは、二世帯住宅のミニキッチンについて詳しく紹介しています。ミニキッチンのある間取りや2階にキッチンを増設する費用・増設する際のポイント・ミニキッチンを選ぶ際のポイント・おすすめのミニキッチンなどまとめました。 二階風呂だと一階にあるオール電化のタンクのお湯が流れるので お湯の水圧が弱くなると言われています。 でも実際に利用してみると、どうでしょうか? 実際にオール電化で二階風呂の湯を確認しましたが 水圧が弱いとは感じませんでした。

キッチンリフォームのブログ。「こんなはずじゃなかった」と後悔することがないよう、今までにいただいた失敗例を見ていきながら、実際のリフォームで気を付けるべきポイントを紹介します。 コンセントの増設をdiyで行うにはどのようにすれば良いのでしょうか。壁にある配線を分岐させる方法は?自分の手でコンセントの増設を行うことはできるのか?本記事ではエアコン・キッチンでのコンセントの増設をdiyで行う方法をご紹介!

2階にトイレ増設を検討している方必見!トイレのグレードや配管の繋ぎやすさで費用相場は変わります。2階にトイレ増設できる場所やおすすめのトイレの種類、注意すべきポイントについても解説していま … キッチンリフォームの費用・相場、金額帯に合わせた事例、リフォームのポイントを掲載しております。ご不明な点がある場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

完全同居中、二階にキッチン増設について こんにちは。 よろしくお願いします。 現在、私(嫁)は、完全同居中です。夫、長男(0)義父母、義祖父母の七人です。 同居して二年目ですが、非常に同居生活が精神的に辛く、時に台所が一緒なのが嫌です。

こんにちは。 仕様、設備に関することはまだありますが、今回は間取りに関して書きたいと思います。 結局最後は最初の間取り 間取りを見返していると"この間取り良かったなぁ"何て事ありませんか? 我が家は最終的には平屋にしましたが当初は二階の間取りを検討しておりました。 普通よくある住宅と一階と二階が逆転している(二階にキッチンやバスがある)住宅がありますが、どのようなメリットがあるのか教えてください。また、そのような住宅の場合、風水的に悪いことはあるのでしょうか?no.1の方と同じように、 結婚後、すぐに夫の両親と同居を始めました。 同居生活の中で私の悩みの種だったのは、なんといってもキッチンです。 キッチンが1階にしか無かったので、当然義理のお母さんと共有して使っていました。 しかし、やはり私が好き勝手に使うのは抵抗があり、とにかく気不味いのです! 結婚後、すぐに夫の両親と同居を始めました。 同居生活の中で私の悩みの種だったのは、なんといってもキッチンです。 キッチンが1階にしか無かったので、当然義理のお母さんと共有して使っていました。 しかし、やはり私が好き勝手に使うのは抵抗があり、とにかく気不味いのです! 夫婦・家族 - 先日も質問させて頂き 大変有り難く助かっている者(三世代同居嫁です)。 同居二年ですが、非常につらい日々を送ってきました。 しかし、なんと嬉しいことに、明日、二階にキッチン増設の …

キッチンリフォームのブログ。「こんなはずじゃなかった」と後悔することがないよう、今までにいただいた失敗例を見ていきながら、実際のリフォームで気を付けるべきポイントを紹介します。 3年ほど前に2階にキッチンを増設しました。 うちの場合は10畳のフローリングの部屋に幅2150mmの システムキッチンを設置しました。(部屋の幅は3000mm) 金額は約75万円でした。 工事内容は、ざっくり言うと システムキッチン(ノーリツ)、つり戸棚設置工事

二階リビングにすると、キッチン、ダイニング、水廻りの下を主寝室にしておかないと、子供から足音がうるさいと苦情が来ます。日本の住宅レベルでは本当に足音が伝わります。 一階にある時は気になりませんが、二階だと、洗濯機や食洗機の動作音、震動が一階に、物凄く伝わります。 二�