長襦袢に生まれ変わった小紋を見てとても気に入っていただけました。 黒地の大島など、表地は絣柄や無地っぽい紬に合わせると良さそうですね。 きものを長襦袢に仕立て直す料金. 長襦袢(ながじゅばん)は、和服(和装)では下着としての位置づけですが、仕立て方や生地の種類や着方次第で、後の着姿の良し悪しが決まる実はとても大切な存在なんです。 特に着物の生地と長襦袢の生地の … 長襦袢(ながじゅばん)は、和服(和装)では下着としての位置づけですが、仕立て方や生地の種類や着方次第で、後の着姿の良し悪しが決まる実はとても大切な存在なんです。 特に着物の生地と長襦袢の生地の …

・身巾直し 15,000円 ・裄直し 9,000円 振袖用の長襦袢もお直しする必要があります。 ・身丈直し(揚げで直す場合) 11,000円 ・身丈直し(裾で直す場合) 6,000円 ・身巾直し 10,000円 ・裄直し 8,000円 ※和裁士がひと針ひと針、丁寧に仕立てます。 〇裏地交換

着物ひとときのお仕立てを取り扱い中。Yahoo!ショッピングならお買得な人気商品をランキングやクチコミからも探せます。PayPay残高も使えてお得! 解いて洗い張りして長襦袢に仕立て直す:22,000円

京都で53年、長襦袢のお仕立てをしている和装イングです。着物全体を美しく引き立てる「衿」にとことんこだわった長襦袢の仕立て屋です。一つ一つ、大切に手作業でお縫い付けをしています。最高級仕立て衿「衿美」の製造販売も行っております。 楽天市場:きもののきらくやの加工 > 仕立て代 > 長襦袢仕立て代一覧。札幌できものや和装小物全般を販売しております。 幅広い年代の方に御支持いただき 日々楽しんでいただいております。 きらくやの商品は全て新品を扱っております。 仕立上がり着物、反物のどちらも豊富な品揃えです。 楽天市場:きもののきらくやの加工 > 仕立て代 > 長襦袢仕立て代一覧。札幌できものや和装小物全般を販売しております。 幅広い年代の方に御支持いただき 日々楽しんでいただいております。 きらくやの商品は全て新品を扱っております。 仕立上がり着物、反物のどちらも豊富な品揃えです。