高橋です。 本日の小保内コーチとのコラボレッスンで今シーズンのレッスン全日程が終了致しました。 今シーズンも沢山の皆様にご参加頂き本当にありがとうございました ‼️. はじめてでもできる!コブ斜面の滑り方.

整地が滑れれば誰でも滑れるのがコブ斜面。はじめての方でも安全にコブ斜面を攻略できるように具体的な練習方法も含めコブ斜面の滑り方を伝授するブログです。 整地が滑れれば誰でも滑れるのがコブ斜面。はじめての方でも安全にコブ斜面を攻略できるように具体的な練習方法も含めコブ斜面の滑り方を伝授するブログです。 コブ初心者におすすめするポイント打ちや、ダイレクトライン入門にぴったりの練習方法なども必見です! ぜひコブ斜面の上達にお役立てください! 2020改訂版・コブ斜面の滑り方動画マニュアル階段4のご購入はこちらより なかなか丁寧にコブの滑り方を説明しているものがないと思います。 解りやすけばこの投稿をコブが苦手な人にシェアしてあげてください。 引き続き思い出してはコブについて投稿していきます。 整地が滑れれば誰でも滑れるのがコブ斜面。はじめての方でも安全にコブ斜面を攻略できるように具体的な練習方法も含めコブ斜面の滑り方を伝授するブログです。 整地が滑れれば誰でも滑れるのがコブ斜面。はじめての方でも安全にコブ斜面を攻略できるように具体的な練習方法も含めコブ斜面の滑り方を伝授するブログです。 Pages Other Community はじめてでもできる!コブ斜面の滑り方 Videos 高橋です。 本日の小保内コーチとのコラボレッスンで今シーズンのレッスン全日程が終了致しました。 はじめてでもできる!コブ斜面の滑り方.

コブ斜面の滑り方動画マニュアル階段4の改訂版をリリース! こんにちは、小保内です。 2014年に初回版、階段1を公開してはや6年、毎年のようにアップデートしたり改訂版を出しているこのレッスン動画「コブ斜面の滑り方動画マニュアル」 はじめてでもできる!コブ斜面の滑り方. コブ斜面の滑りをアップグレードさせる「3次元回旋」とは? コブの攻略に必須な横回旋、そして多くの方が使えていない縦回旋。 この2つをマスターし、さらに3次元的な回旋身につけ、躍動感と安定感が両立した滑りを手に入れます! はじめてでもできる!コブ斜面の滑り方.