くまクッキングのなんjでの評価は? 胸が大きくて評判のくまクッキング。2チャンネルの掲示板の一つであるなんj(なんでも実況板)というところでも有名になっています。スレを建てた人は、実際にくまクッキングの動画にコメントを残しています。

>>2 こんなことで嘘かくかよwww こんな時に正社員採用されたのによく辞められるわと思ってスレ立てた . 「慢性的な関節炎になってしまい、荷物が運べません。このままでは仕事に差し支えるのでやめさせてください」(工場勤務など) 「個人的な心配なことがつづき、鬱と不眠症になってしまいました。ご迷惑をおかけしそうなので辞めさせてください」 四日前に行方不明になった夫が見つかった → お巡りさん達は感動ムードだったけど、私は全力で笑いをこらえてた。 夫が急に子供とのdna鑑定をしたいと言い出した。やりたければやれば?ってなもんだけど、不快なもんだねぇ… 3: ... 同期「〇〇さんライン交換しましょーよ」 バックれるならなんで交換とか言い出した . 1000 : 以下、燃えよvipperがオススメ記事をお送りします 2019/05/16(木) 23:23:18.418 【朗報】工業高校の姫がこちらwwwww(※画像あり) 【画像】このレベルの短大女子らに告白されたらどうする? 4: ... 急に働くのが面倒になったんだろ .