「検索」と言えばGoogleがおなじみですが、スマホには「Google」と「Chrome」の二つのアプリが入っている人も多いのではないでしょうか。ふたつを比べてみると・・・? どのような違いがあるのかまとめてみました! Android スマホやタブレットを使っていると、見る度に通知エリアに雲のマークの Google 天気予報の通知が表示されていて…正直要らない人には激ウザの通知ですよね。今回は「Android端末で毎回出るGoogle天気の通知を出ないようにする手順」を紹介します。 Googleサービスの一部のようですが、天気予報データはウェザーニュースが提供しています(2017年07月現在)。 一番最初に目にした際には、自分でも「どうやって表示させたのか? Type in the address where your Google Home device is located. グーグルで「天気」と検索すると今までは自分の所在地の天気が出ていたのですが、彼女が帰省する際に天気を調べていったのか今同じワードで検索すると彼女の地元の天気が出てしまいます。「 県 天気」で検索を掛ければいいんですが今ま

My Google Home is giving me the wrong location when I ask for e.g. the weather or time/traffic from home to work.. 私のGoogleホームは、私が天気や家から職場までの所要時間を尋ねると間違った場所で回答します. 天気に関する項目は『現在の天候状況』『天気の大きな変化に関する通知』などです。 Googleからの通知を無効にするやり方は以上です。 特に天気予報アプリをインストールしていないのであれば、有効にしてくと便利かもしれません。 各地の天気予報・ピンポイント天気・週間天気・地震情報・台風情報をお伝えします。ゴルフ場、スキー場、釣り場、レジャー施設の天気予報や、紫外線、花粉、桜の開花、紅葉など季節の情報もお届けし … productforums.google.com. Android スマホやタブレットを使っていると、見る度に通知エリアに雲のマークの Google 天気予報の通知が表示されていて…正直要らない人には激ウザの通知ですよね。今回は「Android端末で毎回出るGoogle天気の通知を出ないようにする手順」を紹介します。 天気予報がGoogle画面に位置設定と違う場所が出てしまっている。どう設定すれば良いのでしょうか? 2 件のおすすめの回答 4 件の返信 0 件の「同じく」 Macの前に座っていて今日のお天気を知りたくなったときにGoogleで「天気」と検索するのですが、表示される場所がいまいる場所からずれていることがあるので、いまいる場所を現在地として天気を表示する方法を調べてみました。Googleで表示される天気とは? 各地の天気予報・ピンポイント天気・週間天気・地震情報・台風情報をお伝えします。ゴルフ場、スキー場、釣り場、レジャー施設の天気予報や、紫外線、花粉、桜の開花、紅葉など季節の情報もお届けし …

天気に関する項目は『現在の天候状況』『天気の大きな変化に関する通知』などです。 Googleからの通知を無効にするやり方は以上です。 特に天気予報アプリをインストールしていないのであれば、有効にしてくと便利かもしれません。