公式ジャンル「婚活レポ」のページです。婚活中のブロガーによる婚活アプリや結婚相談所の体験談や、実際に婚活パーティーに行ってみた人のレポートだけでなく、仲人士や結婚相談所を経営しているブロガーが書く婚活の秘訣や恋愛テクニックなども紹介しています。 5回目の婚活体験談です。今回は最悪なことに、婚活女子にとって天敵と言えるヤリモク男と当たってしまいました。この男と会って、マッチングアプリや夜に男性と会うことに少しトラウマを持ってしまった私。どのような被害を受けたのかは、ぜひ記事をご覧ください。 この記事では、男性の婚活・結婚相手候補探しに参考になる、おすすめの婚活ブログを紹介します!それぞれ、ご自身の婚活体験をもとにブロガーとして活躍されている方々のみを厳選しました!これを読めば、20代、30代、40代のあなたの婚活の参考になること間違いナシ! 女性ブロガーが目立つ婚活ジャンルですが、男性ブロガーも活躍中。男の本音がつづられた貴重なブログをピックアップしました。男性に役立つ情報や体験談はもちろん、包み隠さず語られた女性への思いは女性の方も必見です!

東大卒、恋愛偏差値0男の婚活ブログ -婚約破棄からの逆襲-東大を卒業してみたものの、全くモテないまま30代半ば。挙句に婚約破棄された男が、結婚を目指すブログ。ナンパや合コン、紹介、マッチングアプリなど、婚活について綴ります。 婚活していて … 婚活体験ブログ 婚活あべれいじ!~40歳過ぎても結婚できるのか~ オタクで恋愛経験が全く無い30代男の婚活日記; アラサー男しろまるのアプリ・街コンでの出会い体験談ブログ; トモゾウの『もう婚活なんてしない』 アラフォー独身男の婚活ブログ

婚活ブログを通じて男性、女性の考えや感じ方の違いを是非発見してみて下さい! iveryの婚活ブログには、日々の体験談やテクニックなどリアルな情報が沢山掲載されています! 8. おわりに.

婚活・結婚活動(本人)ブログの人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。 ... 17日前 婚活男 ... アラフォー独身女が本音でつづる、婚活体験談や日々のぼやきブログ …