3dsのスライドパッドが壊れてしまい、勝手に動くなどの誤作動が起きてしまっています。 お客様のご要望. 3DS スライドパッドが勝手に動いてしまう。iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本へ!ガラス割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもご相談ください。 本日はニンテンドー3dsの操作カーソルが勝手に動いてしまう症状の修理事例のご紹介です。 先日お持ち頂きました初代3ds(ブルー)ですが、 なにも触っていないのにカーソルが上方向に誤作動してしまっておりました。 いやー、やってよかった。スライドパッドの誤作動のせいで3dsへのモチベーションがだいぶ下がってたし。それがたった100円の出費で解決したからね! あ、もう一回言っとくけど、分解はあくまで自己 … 3dsのアナログスティック故障によるカーソルの暴走・無反応・誤作動を修理いたします。 ※ 希にアナログスティックや方向ボタンの不良ではなく、内部プログラム破損が原因のケースがあります。 3dsに限らず、dsやwiiが故障した場合でも、任天堂に修理を依頼できるようですが、3dsのボタンが反応しない場合の修理代金は2700~3500円と少々お高め。 そこで、dsi lrボタン簡単修理方法(gkの日記)を参考にダメ元で試してみたのが、「lボタンと本体の隙間をフーフーする」という方法! 修理内容 「Newニンテンドー3DS LL」の上画面は3Dスクリーン。 飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など、 専用のメガネをかけなくても3D映像の豊かな表現でゲームが楽しめます。 誤作動が起こるし、操作が効かない時もあるので、普通にゲームが出来るように直してほしい。 『ゲーム機修理』修理前の詳細. 3dsシリーズ本体(2ds、new2ds llを含む)でお困りの症状は? 電源/充電のトラブル ソフトが認識されない 操作のトラブル 画面が止まる/フリーズする 映像のトラブル 破損/水濡れ カメラのトラブル エラーコードが表示される その他

スライドパッドの操作が誤作動する。NintendoDS(ニンテンドーDS)の修理、Switchの修理、PSPの修理なら全国展開のゲームホスピタルへ!北は北海道〜関東・東京近辺から大阪を中心とした関西、南は九州まで。ゲーム機本体の修理や買取、パーツ販売に関することは何でもご相談ください。

3dsll☆スライドパッドが誤作動してしまうΣ(・ω・ノ)ノ! iphone修理とスマホ修理 大丸札幌店、megaドンキ狸小路店 即日で画面修理・水没復旧ならスマホスピタル札幌にお任せ! ... 任天堂3ds、3dsll、new3ds、new3dsll. 3DSスライドパッド勝手に動く?。iPhone修理を難波や大阪でお考えなら難波駅前のスマホスピタル難波(大阪)へ!ガラス割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもご相談ください。 任天堂3ds修理ならリンゴ屋蒲郡駅前店へお任せ下さい(*・ᴗ・*)و! ... ⚫左スティック ︎誤作動、上向き反応なし ... ⬆︎この左スティック内部のスライドパッド. 3ds専用 交換用アナログスティック(ジョイスティック)です。アナログパッドが暴走、または誤作動するなどの場合、この部品を交換することで修復できるケースがあります。100%通電動作確認済みの商 … Before. スライドパッドは3dsの中でも最も消耗が激しくて壊れやすい部位だそうですね。 管理人の3dsもかれこれ2年くらいは使っているやつなので、まぁ壊れてもおかしくはないですな。 そこで修理を任天堂に頼もうかと思ったけど、やたら高い。 PS Vita 2000 アナログスティック・スライドパッド修理用基板(LR共通)分解ツール付きが周辺機器・アクセサリストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。オンラインコード版、ダウンロード版はご購入後すぐにご利用可能です。

3ds のタッチパッドはマルチタッチに対応していないので、 先にタッチ入力があると、後からの入力が受け付けられないのではないか? と考えました。 試しに3dsを起動してホームを表示し、 下画面のアイコン以外の適当なところをタッチしてみます。