当社は、2020年1月1日に純粋持株会社体制へと移行し、その商号を「株式会社電通グループ」へと変更しました。 詳しくはこちらをご覧ください。 2020年度のグループ経営体制と役員体制に関するお知らせ; 株式会社 電通グループのir情報はこちら。

はじめに これは2016年度に電気通信大学へ編入した私の単位認定に関するエントリです。 総合情報学科の情報です。2015年度に編入した人(1つ先輩)のお話です↓ marin72.hatenablog.com2016年度に編入した人(同期)のお話です↓ nishikino3.hatenablog.com

zenpen(全国編入生会) 高専生の編入学、就職に関する情報格差を無くしより良い進路選択を持ってもらうために活動しています.高専から編入学した先輩による編入体験談やこれまでのイベントの活動報告など様々なコンテンツをご用意.これまでの編入体験談の寄稿数は100を超えており

9月21日にサイバーエージェント様に協賛して頂き、第8回編入説明会を開催しました! 関東編入説明会の開催の挨拶 これだけのスペースをお貸し頂きありがとうございました。 人気キャラクターのアベマちゃんと、石化したもの 編入説明会 代表からの開始の挨拶です! わたしは電通大に編入 し ... 編入説明会とは ざっくり言うと、zenpen が開催する編入生が本… 2016-01-02 2015年振り返り、そして2016年にむけて. 早稲田大学 入学センター オフィシャルサイト。学部、大学院、その他の入試情報のほか、オープンキャンパスや相談会、説明会のイベント情報、過去の入試問題の公開等、さまざまな情報を発信していま …