最近BoxFreshを使い始めたんですが、思った以上に公式とかbotの自動質問が多い感じで、ほかのユーザーからの質問よりも、botの方が多いんじゃないかって気がするんですよね~どうにかしてBoxFreshのbotを見分けることができないのか

283 view. 「BoxFresh」の質問の回答の方法をブラウザとアプリで説明します。また「BoxFresh」の質問の回答の方法をブラウザでできない場合の対処法も説明します。「BoxFresh」の質問の回答ができない場合は、ログインや文字数、絵文字などが考えられます。 削除したInstagramアカウントを復活・復元する方法はある? 270 view 【Instagram】フォロワー数の数え方 …

2 意外と「検索できない ... 【Instagram】インスタライブは「足跡」で誰が見ている分かる?(足跡を残さない方法も) 291 view 【Instagram】連絡先をリンクしない!拒否する為の設定方法. インスタのカテゴリが正しく表示されない・変わっている・非表示にできない等の問題が発生しています。 原因はインスタ側の不具合ですが、不具合が起こってから直接インスタのカテゴリを変更すれば、正しいカテゴリで上書きしてしまうことも可能です。