洗面台シャワーヘッドの取り外し方. シャワーヘッドについているゴムリングを取り外します。(不要のため) 3.

シャワーヘッドってやっぱり掃除する物?浴室の掃除はできていてもシャワーヘッドまでは気が回らないことが多いようです。浴室同様お掃除が必要ですが、汚れの種類に合わせた方法でないとなかなかキレイになりません。今回ご紹介する7つ 浴室の蛇口は定期的に清掃しないと水垢がひどくなるので、 できれば月に一度は清掃しておきたい。 お風呂掃除といえば天井、床、壁、浴槽、排水口など掃除するところがたくさんありますよね?その中で忘れてしまいやすい場所があります。そう、「シャワーヘッド」です。 「シャワーヘッドはいつもお湯が出るところだし、あまり汚れないだろう。 写真をみながら バラバラに分解すると らくちんです バケツにもひとまとめにして 洗うことができます。 【洗面台の水垢】プロがおすすめする意外なあの〇〇とは・・・「全米が泣いた」 - Duration: 9:00. お風呂の蛇口とシャワーヘッドを分解して徹底清掃!(閲覧注意な掃除方法)(浴室の水栓金具) 投稿日:2019年01月07日. ヘッドを継手へ接続する。(図2) <継手の内側にゴムリングが入っていない場合> シャワーヘッドを継手へ接続する。 付属のゴムリング(紫色)は使用しません。 シャワーヘッドの分解手順.
シャワーヘッドを分解して らくちん 漬け置き洗い♪ シャワーヘッド を分解して洗う 実践編.