そのような事故を防ぐため、変圧器の使用が必須となります。 変圧器を介せば、日本の電化製品を、中国でも正常に安全に、使用することが出来るようになります。 日本で購入できる一般的な変圧器。本体にはaタイプの穴が開いている。 炊飯器を海外で使いたいという人に、その方法や必要なものについて解説をしていきます。炊飯器を外国で使用するには変圧器を使用するか、海外対応の炊飯器を購入する必要があります。また、電圧やコンセント形状は国や地域によって異なりますので事前に確認が必要です。

炊飯器は中国でもやっぱり、使い慣れた物を!ってことで、日本から持って行く人が多いですよね。中国は電圧が220vなので、日本の家電を使うには変圧器が必要です。(日本は100v) 変圧器って中国行って初めて見ました! ダウントランスフォーマー 定格容量1100W 対応電圧220 海外 電化製品 中国 炊飯器/240V SDX-1100 富山県観光公式サイト とやま観光ナビ 中国旅行にも持っていきたいスマホやデジカメ。でも、旅先で充電する時の電圧やコンセントのタイプ・形状はどうなんだろう?変換プラグや変圧器は必要?そんな疑問を一挙解決するために、日本の家電製品を中国で使うための、中国の電圧やプラグ事情を詳しくご紹介します。 タイトルの通りなのですが、中国で変圧器を使えば日本の炊飯器は使えますか?ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 >その国ではどのくらいの電圧なのでしょう?240vの国でした。始めはトランスを買わなければ・・・と悩んだの 電源オンから炊飯の様子は動画「【検証】中国の炊飯器がダメだというのは本当か? 中国から炊飯器を持ち帰って使用してみた 」でご確認いただける。おかゆや蒸し料理など機能も豊富だし、なんだか思った以上に品質はいいのかも? 「中国で生活するのに変圧器は必要?」「変圧器が必要ない家電もあるけど、こんな家電を使うなら必要です!」「こんな家電ってどんな家電・・・?」今回は変圧器の選び方、おすすめの変圧器、変圧器が必要な家電についてご紹介します… 【変圧器 高級】 免税店【海外用】 スワロー電機 海外用トランス 炊飯器 定格容量1500W 変換電圧220-230V→100V PAL-1500EP 使用例 海外(電圧220V~230Vの地域)で日本の電化製品を使用するための変圧器。電力容量は1.5KVA 海外(アメリカ,フランス,韓国,イギリス,イタリア,中国,オーストラア,ドイツ,台湾,シンガポール,スペイン)等で日本の炊飯器を使う方法(変圧器、変換プラグ) 【変圧器 炊飯器】【海外用 海外仕様】 スワロー電機 海外用交流定電圧電源装置 ダウントランス 定格容量500W 中国 170V~260V→100V変換 AVR-500E 国際配送の場合、別途送料が発生いたします。 【確認】

万里の長城や天安門などの観光名所で有名な中国の首都、北京。 高層ビルが立ち並び、ショッピングにレジャーに人気の上海。. 炊飯器は中国でもやっぱり、使い慣れた物を!ってことで、日本から持って行く人が多いですよね。中国は電圧が220vなので、日本の家電を使うには変圧器が必要です。 その勢い、千の軍勢の如し。中国人による「爆買い」は、勢い、金額、物量ともに我々の想像を遥かに超える。その爆買いの筆頭が炊飯器である。 その理由を、中国人に聞いたところ「中国製の炊飯器はクズなので、安くて高品質な日本製のものが欲しい」ということらしい。 中国にはじめて訪れるとき、準備で迷うのが変圧器と変換プラグ。これまで行った他の国と同じ準備でいいのか、はたまた違うのか… あと、できれば自分の使い慣れた電化製品を使いたいですよね。そのままで使えたら話が早いんですが、変圧器が必要ならばどれを買えばいいのか…。 「中国で生活するのに変圧器は必要?」「変圧器が必要ない家電もあるけど、こんな家電を使うなら必要です!」「こんな家電ってどんな家電・・・?」今回は変圧器の選び方、おすすめの変圧器、変圧器が必要な家電についてご紹介します… 海外(アメリカ,フランス,韓国,イギリス,イタリア,中国,オーストラア,ドイツ,台湾,シンガポール,スペイン)等で日本の炊飯器を使う方法(変圧器、変換プラグ) 今まで日本で使っていた炊飯器が海外で使えたら、新しい炊飯器を買わなくてもいいですし、なによりも美味しいご飯が食べられる 中国のコンセントと変圧器について解説します.