ペットが快適に過ごせる高品質のフロアコーティングを提供。素晴らしい光沢と耐久性のバランスで長期保護が可能. 獣医師をはじめ、多くの専門家のアドバイスと助力の下に開発した、室内犬専用コーティングです。フローリングのすべりによるケガの予防に働きつつ、美観や清潔もずっと保ちやすく。 人と犬が健やかに、快適に共生できる愛犬住宅の実現に貢献します。 ペットの為のフロアコーティング. ペットの足腰に負担をかけない 通常のフローリング2倍のスリップレス効果; 適度な密着性と柔軟性で 安定した犬のグリップ力を実現

犬の爪の傷跡が付きにくくなるという理由で、ガラスコーティングを選択する世帯もあるようです。 確かにガラスコーティングを施した床は、犬が走り回る程度では傷が付くことのない、とても優れたコーティング … 防滑フロアコーティング「愛犬の床」は、とにかく滑らない! キュッとグリップが効いて安心感バツグン。犬を飼い始めてから3年間、タイルカーペットを敷いていましたが、「愛犬の床」を施工してから、薄汚れたタイルカーペットを捨てられました。床に毛が絡まらないので掃除が楽。 自宅で出来る犬が滑らないようにする色々な対策方法をまとめました。簡単にできるものから本格的なものまで概算費用も算出していますのでご参考にしてください。※費用は仮に10畳分として算出してい … topic 01 フローリングで犬が 関節炎や脱臼になる!? topic 02 ひっかき傷や尿シミって そんなにつくの? topic 03 滑り止めグッズと 比べて効果は? topic 04 新築入居の フロアコーティング; topic 05 居住中の フロアコーティング コーティングしていないフローリングでは利用できないスチームモップの使用も可能ですから、ペットの健康や衛生環境を維持目的にスチームモップで除菌するとなおいいですね。 フローリング(床)の滑り止め効果はダントツ!犬(ペット)が滑らないフロアコーティングなら、施工1日で10年保証のドッグランコーティングにお任せください。 犬もよろこび、家、駆け回る。獣医さんオススメ!★20年保証付★-飼い主さんの施工評価-、-商品コンセプト-、-専門家のインタビュー-、-いろんな「すべり止め商品レビュー」-とコンテンツ充実です。 家族の一員であるペット(犬・猫)が安心して暮らせるように、また臭いやシミ、爪あとなどの対策に、お家のフローリングを一度見直してみませんか?フロアコーティングやリフォームはプロコート21にお任せください。

A.「UVコーティング」がおススメ 「UVコーティング」は塗膜が厚めで、キズがつきにくく、爪による引っかき傷に一番適しています。 しかし、全く傷がつかないという分けではありませんが、ワックスだけのフローリングと比べると大きな差が出ます。 2 フローリングを犬の尿シミで汚さないための3つの方法. ペットに最適な滑り止めフローリングコーティングとは? 室内で飼われている方必見!!フローリングでペット犬が関節炎や脱臼になる!? ペットと楽しく暮らすためのフローリングリフォーム! 犬との生活!フローリングリフォーム ペット用床材の選び方 犬のケガの原因は約7割が家の中で起こっています。お散歩中は飼い主がリードで繋いでいる為、危険な行動をとる事が少ないですが、家の中ではリードを付けない為、ペットにとってはとても動きやすい環境です。

2.1 1.粗相したらすぐに拭き取る; 2.2 2.こまめにワックスを塗布する; 2.3 3.フロアコーティングを施す; 3 まとめ

ペットの健康とフローリングの輝きを守るためにフロアコーティングをおすすめしています。ペットの爪跡でフローリングがボロボロになったり、ペットが床におしっこをしてシミや臭いが取れなかったり、といった飼い主さんの悩みをフロアコーティングが解決します! 犬がフローリングで滑らないための対策5選!ワックスのコーティングは効果あり? 最近ではフローリングのお宅がほとんど。 そして室内で暮らすワンコもとても増えてきています。 ワンコの体のためにも、フローリングの滑り止め対策をしたい! 犬にとってフローリングのような滑りやすい床での生活は、常に足腰に大きな負担がかかってしまいます。近年、マンションやアパートではフローリングの洋室が当たり前のようになり、掃除が簡単で衛生的という利点はありますが、愛犬とってはとても危険な環境です。