冬期学力診断テスト結果 日曜日に受験した早稲田アカデミーの模試の結果がwebで公開されました。 早いですね! これまでは重点的に取り組んでいた早稲アカの模試ですが、内部生として受験するのはこれで最後となります。 簡単になりますが結
明日のサピックス入室テスト、またダメだと思います。 娘もそれをわかっているから、受けたくないのでしょう。 サピックスの入塾テストは、もう少し娘の学力が上がってきたら、 再チャレンジしようと思います。 早稲アカ生は4年、5年から中学受験のスタンダードとともに歩むため、過去の合否データや受験情報の恩恵を受けやすい。 自分のデータと比較しやすく、志望校(Y偏差値)との距離感もつかみやすい。 早稲アカに通うことになると思う. 小4 12月 早稲アカ入塾テスト 投稿日: 2014年12月12日 投稿者: lemonmother サピックスに落ちてしまったので、次候補の早稲アカの入塾テストを受けることにした。

「早稲アカDUAL」――校舎での「対面授業」・オンライン「双方向Web授業」両方やります!選択できます! 保護者の感情を揺さぶるのも得意なようです。 話を戻して、その学力診断テストの自己採点をしたのでさっとまとめておきます。 学力診断テスト算数 早稲アカの組み分け基準については以下の記事に2020年6月の最新事情を記事にしてますので、ご参照ください。→ クラス名の変更、クラス分けの基準、各クラスの志望校などについて書いております。 早稲田アカデミーの組み分けテストよるクラス分け基準を解説! 受かれば、ですが。 今の娘の学力では、7月7日のサピックスの入塾テスト、厳しいです。 早稲田アカデミーにお世話になりつつ、 サピックスの入塾テストにチャレンジし続けようと考えています。 早稲アカで中学受験はじめます.