⇒ショートボブ パーマ、丸顔さんに似合う髪型10選 ⇒ショートボブパーマ前髪ありの小顔効果の高い最新人気髪型10選! ⇒ショートボブ パーマ ゆるふわなオススメのスタイル10選! ⇒ショートボブ パーマ、前髪なしのお勧めスタイル10選 前髪なしのボブヘアはストレートヘアで作り上げると、シャープでクールな印象になります。しかし、パーマアレンジを加える事でふんわりした優しい印象に変えることができます。前髪なしのヘアスタイルは、シャープなラインを引き立ててくれるので丸顔さんにはピッタリです。
丸顔さん×ショートボブ特集!皆さんは骨格にコンプレックスなどありますか?サロン内でお客様から一番お悩みとして聞くのが、丸顔です。可愛い雰囲気を出してくれるメリットもありますが、コンプレックスになっているのであればショートボブがオススメ!
頭が大きく見えやすいボブのパーマスタイルは、丸顔さんにとってハードルが高いもの。しかし、表参道にあるヘアサロンantiの店長・chiiさんによると、「パーマをかけることでボリュームをコントロールできるので、40代の丸顔さんにボブ×パーマはおすすめ」なのだそう。 40代50代面長・丸顔女性に似合う髪型 前髪なし長めボブ&ゆるふわパーマ(暗髪・アッシュブラウン) 前髪なしの長めのボブに、パーマで毛先に動きをつけたヘアスタイルです。 丸顔さんに似合う前髪なしボブヘアカタログ!今回は、丸顔さんに似合うおしゃれなボブカタログです。黒髪やおしゃれな髪色、パーマアレンジやストレートでもおしゃれな髪型をご紹介していきますよ♪

以前と比べてお顔の印象が変わり、そろそろヘアスタイルもチェンジしていこうと思っている大人女子の皆さん!今回は大人ボブのヘアスタイルを、前髪あり・なし両方をご紹介していきます!その違いを見比べながら、お気に入りのヘアスタイルを見つけて、是非挑戦してみてくださいね!