スマホを持っている人は必ずと言っていいほど液晶保護フィルムを張ってますよね。値段もピンキリでいいものはやっぱり高いです。しかしできれば安く抑えたいですよね。今回は100均で売っている液晶保護フィルムはどれ程なのかを検証していきます。 100均ダイソーのすだれはサイズ豊富!巻上器&フックでdiyが簡単に! 100均ダイソーの突っ張り棒はサイズ豊富!強力タイプで棚を作成! 100均セリアのアイスキューブがおすすめ!効果や注意点など! 100均セリアの冷感タオルが熱中症対策におすすめ!

100均のダイソーやセリアにある液晶保護フィルムをご紹介します。スマホの液晶をずっときれいに保ちたいなら、保護フィルムは必須。100均にはそんな保護フィルムが豊富に用意されています。種類や実際の商品など分かりやすく紹介していきます!

100均ダイソー・daisoのリメイクシートの種類とサイズをご紹介。キッチンやトイレ、洗面所のインテリアアレンジに取り入れやすい木目柄やレンガ柄、大理石のおしゃれなリメイクシートを販売しています。ダイソーリメイクシートの活用法はインスタグラムのチェックがおすすめです。 おしゃれな収納ラベルが自作できるラベル用紙・ラベルシートは、100円ショップでも売られています。インクジェットプリンタに対応したラベル用紙が多く、普通紙と光沢紙がありました。100均ダイソーとセリアで購入したa4ラベル用紙を商品一覧でご紹介。 100円ショップの「傷防止シート」が便利!床や棚がキレイに使える; 100均紙粘土は大人もハマる!簡単な作り方&上級者テクニックまで; ダイソーの工具紹介。簡単diyでおすすめアクリルカッターも使いこなそう; セリアの使える木製額縁。

声優さんのサイン色紙プレゼントに当選したので100均へ色紙入れを探しに行ってまいりました。 100均クオリティがどんな感じかというと、 ええやん・・・ そう、意外とよくてですね。このまま