「居酒屋風☆鶏レバーのスタミナ揚げ」の作り方。レバーをしっかり臭み抜き&油はねしないように工夫しました!(下味、工程等変更させていただきました。すみません) 材料:鶏レバー、牛乳、下味.. レバーと言えば、鉄分などのミネラルが豊富に含まれる低カロリーな食材。女性にはうれしい食材のひとつですよね。しかし、食べ過ぎによって思わぬ健康への悪影響が生じることがあります。特に妊娠中の方は要注意なので、摂取目安を覚えておきましょう。

栄養価が高く、積極的に食べたいレバー。しかし下処理を丁寧におこなう必要があります。牛乳を使った定番のものから、別の方法もご紹介していきます。くさみをしっかりと消してから、おいしく食べるためのレシピもまとめていますよ。 私は鳥の刺身を食べたのです(/ω\) 新鮮だからok! ではないのです(;o;) 自ら生肉注文して自爆。 牛生レバーは販売が禁止になりましたが、鳥の刺身は食中毒が多いにも関わらず禁止にはなっていません。 飲食店で普通に食べることができます。

レバーのから揚げをしたのですが、水切りが十分でなかったようで、油が爆発して火傷してしまいました。きちんとキッチンペーパーにはさんで水を切った後、再度キッチンペーパーで拭いたのですが、だめだったようです。周りに聞いたら「そ 鶏レバーの竜田揚げレバーが安くて栄養価が高い!ショウガを入れて煮るだけがレバーの食べ方になっているので、揚げてみました臭みの原因 下処理をしっかりしよう!レバーについた油や血を水でしっかり洗っていきます。何度か水を変えながら(又は流水で洗い