ポルトガル語のおしゃれな単語や可愛い単語を集めました。食べ物・花・星・色の名前やあいさつなど。読み方をカタカナで表記しています。ネーミングなどにご利 …

ポルトガル語の可愛いおしゃれな単語集.


可愛い外国語、フランス語をご紹介します。英語で言うと可愛い単語や、響きの綺麗な英単語など、様々な言葉をまとめました。また、英語やフランス語以外でも可愛い言葉をご紹介します。idやhnなど、外国語の単語を使う際に役立ててくださいね。

当ブログの、フランス語の語彙というカテゴリーの記事がたった四つだけ。 少ないですよね・・。 というわけで新しいシリーズを考えました。 想像以上に探している人が多いかわいいフランス語の単語をご紹介していきます。 やはり、フランス語っておしゃれなイメージがあるんですよね。 白系ならば ニィーベ(ニィベ・ニベ)とか、黒ならノチェ(ノチ) といった感じでしょうか。 スペイン語のことばを使う. 今回は「かわいい海外の女の子の名前」をご紹介していきます。名前は英語のものを中心に、ヨーロッパ方面からも集めてみました!意味や英語の読み方なども併せてお話ししていきますよ。更には人気の名前をランキング形式でもご紹介していきます~! 可愛い響きの外国語を105選一挙大公開します!今回はかわいい響きのフランス語や英語の単語だけでなく、意味が素敵なものやハンドルネームにおすすめの単語など様々なジャンルに分けてご紹介したいと思います。是非参考にしてみて下さいね。

こんにちは。タイトル通りなんですが、「太陽」「月」「星」を外国語や神話などで言うとどうなるのかを調べています。今のところ分かっているのが、太陽→サン・ソル 月→ムーン・ルナ 星→スター くらいです。出来れば、つづりとカタカ ギリシア語ではディアボロスと呼ばれる。過去と未来を見通す能力を持つ。 アイム ソロモン72柱の魔神の1柱。人々をそそのかすのが得意で、法律にも詳しい。 バアル ソロモン72柱の魔神の1柱。人を透明にしたり、知恵を与えたりする力を持つという。 「海」、「かわいい」、「小さい」、「雪」、「花」、「空」、「雲」、「星」を英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、などいろんな国の言葉で教えてください(+_+)カタカナで書いてくれるとありがたいです(+_+)(例)海〜ドイツ語〜フランス語〜英語〜スペイン語てきな感じで教えてください 可愛い外国語、フランス語をご紹介します。英語で言うと可愛い単語や、響きの綺麗な英単語など、様々な言葉をまとめました。また、英語やフランス語以外でも可愛い言葉をご紹介します。idやhnなど、外国語の単語を使う際に役立ててくださいね。

おしゃれなイメージがあるイタリア語!日本でもお店の名前(レストラン、エステサロン、美容室、ネイルサロン、雑貨屋さん)、ブログ名、会社の名、ブランド名、ペットの名前、メニュー名などにイタリア語はよく使われています。おしゃれな言葉と言えば、フラ フランス語は、その特徴的な発音や言い回しから、世界でも異質な存在感を持つ言語の1つですよね。特に女性にウケることから女性商品やレストラン名にフランス語を使う業界も多いです。そんな人気な言語、フランス語の中で「かわいい」の意味を持つ単語をあなたはどれほど知っていますか? 下記の単語をそのまま使ってみることもできますが、これらの言葉をベースに 短縮するなど変化をつけるといったアイデア もいいかもしれませんね。.