四国を楽しくめぐれるモデルコースを紹介。人気・定番のスポットを選りすぐった王道コースや、効率よく旅するコースなど、徳島・香川・愛媛・高知への旅行でおいしいとこ取りできるおすすめプランを …

「うどん県」こと「香川県」の名所を効率良くめぐる観光モデルコースをご紹介。お遍路、アート、島旅、ロケ地巡りなど、人気・定番のプランからリピーターにおすすめのディープな旅まで、幅広くご用意。きっとあなたが行きたい旅行プランが見つかります。 香川・小豆島|瀬戸内海の潮風を感じながら絶景を堪能!船上ティータイム付 無人島めぐりクルージング クルーザー「オリーブ号」で、小豆島を基点に周辺の無人島めぐりへご案内するクルージングです。穏やかな風… 四国観光地巡りのモデルコース香川エリアの代表各と言えばやはり『こんぴらさん』と親しまれている金刀比羅宮です。パワースポットとして人気を集めており、一番奥まで登れば1368段もある長い石段を登る『こんぴら参り』には年間400万人を超える人が訪れるそ … LCCバニラさん(その後、ピーチさんに引継がれました)にのって、2018年に石垣島を中心に八重山諸島を離島巡りしてきました。 女性一人旅で【4泊5日】で観光スポットをまわりました。 モデルコースになるかは分かりませんが、4泊5日のス … まずは洞爺湖へ。温泉街から出航している遊覧船に乗りましょう。中島を巡る約50分の湖上クルーズが楽しめますよ! 中島巡り遊覧船は大人1,420円、小学生710円 乗り場は温泉街付近の桟橋。いくつかの船がある中、毎時00分に出航するのは、お城を摸した「エスポアール号」です。 東京都内から約1時間、海の近くでたっぷり観光を楽しめる「江の島」。ご当地グルメを食べて、絶景を眺めて、潮風を感じながら散策して、1日中楽しめる場所です。まだ行ったことがないという人にもおすすめしたい、「江の島」をたっぷり楽しめるモデルコースをご紹介します!

女木島は洞窟がある、男木島は作品数が多い、、、どちらも回りたいと思って欲張りましたが、これまた両島を旅行として回るとどれくらいかかるのか、フェリーの時間は間に合うのかって言うのが心配どころでした。当日は雨の予定だったですが、ほんのちょっと降 香川県高松市は、岡山や神戸から四国北東の玄関口をなす地方中枢都市。そのため都会というイメージが強く、観光名所に自然という印象はありません。しかし実は、そんな高松でも、ひと気のない大自然を堪能できる場所があるのはご存知でしょうか? 香川県・人気アートの島「直島」を巡る旅!アクセスと各エリアを紹介します 思う存分アートを楽しみながら旅行できたらいいな。できれば日頃の運動不足も解消しよう。そんな気分にさせてくれる旅行先は、香川県の「直島(なおしま)」です。 四国旅行ツアーのご紹介一覧です。四国旅行を探すならオリオンツアー!人気の温泉地や観光スポット特集も掲載中!格安な観光・ツアーはもちろん、格安航空券パック(航空券+ホテル)が24時間オンライン予約できる。安くて人気の四国観光ツアーをご紹介しま … メインコースは、江戸時代の大名庭園である南庭の散策。 1,400本程の松は立派で、庭師の芸術作品のような箱松、鶴亀松も見応え充分です。 【香川】時を忘れる非日常な殿の庭【栗林公園】舟遊び・お抹茶・芸術的な松鑑賞をして優雅な気分に浸ろう♪
香川を存分に楽しみたい方は、マイカーやレンタカーで巡るのがオススメ!“こんぴらさん”こと金刀比羅宮や、美しい日本庭園を散策できる栗林公園、名物讃岐うどん、意外と広い小豆島などの定番スポットに加え、インスタ映えする父母ヶ浜、夜景が綺麗な屋島、金運アップ! 香川を上手にめぐれるモデルコースをご紹介。うどん県香川の有名観光スポットを2泊3日で回ります。瀬戸内海の船旅から始まり、懐かしい街並みの探索やローカルグルメ、アートも満喫。さらには温泉まで楽しめる、充実のプランです。