大雨が降ると、トイレの水がボコボコと逆流する・・・ということはありませんか?それと同時に酷い匂いがしたり、逆流した水が吹き上げたりして、本当に困ってしまいますよね。そこで今回は、大雨が降ってトイレが溢れてしまう時の対処法についてご紹介したいと思います。

最近、トイレの水を流してもペーパーや汚物が全て流れきらずに便器に残ってしまう。こういったトラブルは日常ではよく起こることです。しかし、それは故障ではないかもしれません。実は簡単な手直しをするだけで改善できてしまいます。それでは早速説明していきましょう。 トイレの便器の水を流すとボコボコと音がするという事はありませんか?何かが詰まっているかもしれません。完全に詰まる前に原因を探り解消させましょう。今回はその方法をお伝えします。

洗面所、浴室、トイレ、キッチン・・・雨の日になると嫌な臭いがしてくることありませんか?下水が臭い原因とその対処法についてご紹介します。下水の臭いで困っている人は、ぜひご参考にしてみてく … トイレの水を流すと溜まるはずの水までボコボコいいながら流れて少ししか水が溜まりません。一年前くらいにも同じことがありそのときは苛性ソーダ系のクリーナーを使って解消されたのですが、今朝同じようにしましたが効果なしでした。今 東大阪市善根寺町より【 トイレ 詰まっているみたい…ポコポコ音が鳴っている 】って依頼が舞い込んできました。 もう少し詳しく言うと【 トイレ3ヶ所(洋式2個和式1個)あり全部同じ症状 汚水桝も詰まっているかも… 】との事です。 更に言うと【 薬も入れてみたがダメだった 】らしいです。