スズキジムニーは軽自動車ながら本格的な4wdとして非常に人気の高いモデルです。その一方で「軽自動車なのに燃費が悪い」といった声も聞かれます。実際にどれくらいの燃費なのでしょうか?またジムニーの燃費を向上させる方法についてもお伝えしていきます。

2019/4/14 2019/4/15 ja12/22ジムニー改造・整備, 釣り

同じジムニーだとしても色んな荷物を積んだジムニーと何も積んでいないジムニーでは 何も積んでいない方が圧倒的に燃費が良くなります。.

スズキ ジムニーのオーナーから集まった84513件の給油情報から、実燃費・平均燃費を算出しました。ジムニーの燃費に関する口コミや実燃費を元に、燃費向上や車選びの参考にしてみましょう。

燃費が向上しました。 まだ計算はしてませんが、ガソリンメーター半分目盛でトリップは110kmを表示しております!! 誤差はあるにせよ、前回は80kmだったのが随分と変わりました! ATジムニーの乗り方が分かってきたのも大きいかと思います。

人間だって基本的に体重が重い人よりも軽い人の方がスピードって速いじゃないですか。 初めて投稿します。 最近JB23の1型に乗り始めました。 燃費節約目的でアーシング、ホットワイヤ、イリジウムプラグと、昨日インタークーラーのゴムパイプにテーピングをしてみました。 ちなみに、ゴム …

さらに燃費UPを考えています。 アーシングやネオジウムとかの磁石など いろいろありますが、 実際効果のほどは、ジムニーの場合どうなんでしょうか?? jb23wで燃費グッツ付けている方情報お願いします。 あと・・・ jb23wの4型とか*型とか有りますが

ジムニーの燃費を向上させるには ①車重を軽くする.

燃費向上!? 長距離ドライブとジムニー(ja12w改→ja22w)の実燃費 ※記事更新しました .