オニオンスライスを半年間食べ続けていただけで、他には何もしていません。 しかも、玉ねぎ1個分のオニオンスライスってサラダみたいなもんなんです。 結構お腹がいっぱいになるんですよね。 サラダに入っているオニオンスライスは、スライサーで薄切りにしたものがよく使われています。玉ねぎの薄切りにかんしては、包丁で切るよりもスライサーを使った方が何かと都合がいいんですよ。 スライサーで玉ねぎをスライスする道具は? オニオンスライスとチキンを組み合わせれば、食べ応え抜群のサラダが簡単にできちゃいます。 バジルとにんにくが効いた大人テイストの仕上がりなので、ビールや焼酎、ワインなど、あらゆるお酒とも相性ばっちりです。 ビシッと決めたかったのに。以上可食部分130gのオニオンスライスととろろとひき割り納豆です。とろろもひき割り納豆も野菜じゃないから、目標値に至らず。これがワタ… 玉ねぎでオニオンスライスを作る場合は、スライスして10分間 水にさらし、その後 軽く塩もみして氷水に20分程さらすとベストです! 新玉ねぎの場合は、スライスして水に10分、そして普通の水に10分さらせば大丈夫です。 楽天が運営する楽天レシピ。ユーザーさんが投稿した「冷や奴☆超旨☆オニオンスライス&納豆&温泉卵」のレシピページです。好き嫌いがはっきり分かれますが、好きな人には、もうたまりませんよ~☆これ以上美味しい、冷や奴はワタシにはありません。 楽天が運営する楽天レシピ。ユーザーさんが投稿した「納豆とオニオンスライスの手巻き」のレシピページです。オニオンスライスでさっぱり(^ー^)☆。焼き海苔,納豆,ポン酢,オニオンスライス,ご飯