ここでいうオリジナルとは、録画対象のpcゲームの画面サイズを拡大・縮小したりせずに録画するということです。 たとえば、PCゲームの画面サイズ(解像度)が1920x1080の場合、「オリジナル」に設定しておけばそのまま1920x1080の画面サイズで録画します。

OBS StudioはCFRで録画できるので、AviUtlを使って動画編集する際には音ズレの予防にもなり便利です。 ※CFRについては詳しくはコチラ . Windows10の新機能「Game DVR」、ゲームを録画できると言う代物で、ゲームを起動した際に表示されるゲームバーから録画ボタンをポチっと押すと使える。今回はこれを用いてMinecraftを録画する方法をご紹介しようと思います。 RECentral 4では、PCの画面を録画・配信できます。たとえば、RECentral 4の配信機能を使ってゲーム配信をしているときに、Webサイトの画面の任意の部分を視聴者に見せることができるようになりました。 Windows 10のみに対応

画面収録(画面録画)で音飛びや音ズレを防ぐには、収録中にiPhoneやiPadに余計なことをさせないようにすることが大切です。 では具体的にどんなことをすれば良いのか?というと。 機内モードにする gc553の使い方について見ていきましょう。この記事を読めば、以下のことをマスターできます。 接続方法、つなげ方 ソフトのインストール方法 ゲーム画面の映し方 ゲーム実況のやり方(録画・ライブ配信) hdr録画のやり方初 PCの画面を録画・配信できる. バンドリガルパの音ズレ対策としては、設定を変更して処理を軽くすることが有効です。 処理が重くなると音ズレが起こりやすいです。 さらに、Androidバージョン7(泥7)でプレイすると音ズレが酷いこ … iOS 11以降の画面収録機能を使う場合、録画された動画は音ズレしてしまうケースがあります。この不具合が多く発生するのは、アプリの起動や切り替えが … この記事では、ダウンロード・インストールのやり方から録画のやり方について掲載しています。 四、iPhone画面の録画が音ズレする場合の解決案. 皆さんはiPhoneで画面録画をすることができるのはご存知ですか?音や画面を収録することができるという新しい機能です。そこで今回はiPhoneやiPadの画面録画で内部音・外部音などを収録する方法をご紹介したいと思います。