5月7日からミラティブで仕様が変更されて、ある設定を変更しない限り配信履歴が保存されなくなりました。 ※実は7日までは何の設定をしなくても録画が一定期間残っていたんです。(これ知らない方が多かったです。 Mirrativ(ミラティブ)とは、スマホからの簡単な操作のみで生放送・実況配信ができるアプリです。 配信者はゲーム、雑談、お絵描きなどの様子を配信し、視聴者はそれにたいしてコメントをすることでユーザー同士でコミュニケーションをとることができます。 ミラティブとは?どんな配信アプリ? ミラティブは、 スマートフォンゲーム・雑談のライブ配信アプリ です。 登録ユーザー数は 900万人 を超え、 スマホゲーム配信者数は日本一 を誇っています。. 1 ミラティブ(Mirrativ)とは? ・ スマホ専用の生動画配信アプリ 2 ミラティブ(Mirrativ)をインストールしよう ・ App Store・Googleストアからアプリをインストールしよう! 3 ミラティブをPCから視聴する方法 ・ ミラティブの公式サイトから見る ・ スマホの画面をPCにミラーリングする ミラティブ(Mirrativ)で、iPhoneだけでゲーム配信するにはどうしたらよいのでしょうか。重要なのは、 Twitter連携 プッシュ通知の設定 iOSの「画面収録」機能の設定の3点です。詳しく見ていきましょう。ミラ …

ライブ配信プラットフォーム「ミラティブ」でpcを使った配信を行う方法をご紹介します。初心者がつまずきやすい「スマホ画面の取り込み方」「配信ソフトの使い方」「配信設定」などについて特に丁寧 … ミラティブとは?どんな配信アプリ? ミラティブは、 スマートフォンゲーム・雑談のライブ配信アプリ です。 登録ユーザー数は 900万人 を超え、 スマホゲーム配信者数は日本一 を誇っています。.

ミラティブのサービスコンセプトは、「 友達んちでドラクエやってる友達を見てる感じ 」。 配信している人の中には、このような疑問・悩みがある方がいらっしゃると思います。配信にどんな人がいるかわからない!配信にいる人を確認したい!この記事ではこのような悩みを解決できます!ちょっとメンドウな仕様…ミラティブでは配信している端末では残 Mirrativ(ミラティブ) 配信方法 Mirrativ(ミラティブ)アプリを開くと画面最下部に 「配信準備」 ボタンがあります。 ウサギのキャラクターが「配信をここからはじめよう!」と指しているところですね。 そこのボタンをタップしてみましょう! ミラティブで、pcからスマホゲーム配信するにはどうすればよいのでしょうか。このページでは、 配信で必要なソフト・機材 具体的な設定方法について見ていきましょう。なお、最初に書いておきますが、ミラティブアプリをダウンロード・インストー ミラティブ配信の録画方法とpcでの視聴方法について 前回更新 2020/03/22 更新者 中村 純介 ミラティブ(Mirrativ)とは株式会社エモモが運営するスマホ1つでゲームの生配信ができるライブ配信プラット … ミラティブのサービスコンセプトは、「 友達んちでドラクエやってる友達を見てる感じ 」。 ミラティブの仕様が変更された. ライブ放送アプリケーションMirrativ(ミラティブ)はスマホに映したものを生配信できます。ミラティブの動画をPCで視聴・ダウンロードするには、特別なツールが必要です。この記事は、ミラティブの動画をPCで視聴・ダウンロードする方法を説明します。 ここ最近始まった話ではない。ミラティブの闇とも言える話だ。昔から頻繁に行われている悪質な「累計詐欺」についての想いをここに書き記そうと思う。ミラティブユーザーは知るべき情報なので、隈なく読んで欲しい。 累計詐欺とは 最初に把握して貰いたいのが累計詐欺の存在。 CoDモバイル(コールオブデューティモバイル)における、ミラティブ(Mirrativ)コラボキャンペーンの参加方法と報酬を掲載!配信者側と視聴者側の参加方法はもちろん、参加する際の注意点や申請フォームについてまとめて掲載しているので、キャンペーンに参加する際の参考にどうぞ。