トルコの海峡鉄道トンネルの土木建設現場で、自分の限界を越えようとひたむきに努力する、女性技術者の姿を描いた作品。現地でのロケハンも行われた。 大成建設テレビCM「ボスポラス海峡トンネル」篇.

大成建設:ボスポラス海峡トンネル篇 CM(30秒) - YouTube.

CMを制作するにあたって、新海さんは実際にトルコの現場を訪れたそうです。「今年8月に取材に伺いました。大成建設の方にご案内いただきトンネルの奥深くまで行ったのですが、ひたすら壮大!

大成建設のCMが話題になっていますね。 Twitter上でアンチのツイートが25000RT以上されていて、たしかにちょっともやっとしたなぁ、と思い出しました。 でも新海誠さんの美しい映像と長澤まさみさんの凜とした声が印象的なCMなのに、なぜもやもやしてしまうんでしょう。

大成建設の情報を知りたくはありませんか。この記事では、大成建設に入社しようと思っている方向けに、大成建設の年収・売上・社風・仕事・採用など情報をまとめています。就職・転職活動にぜひともお役立てください。 建設工事の遅れによりトルコ政府は1日あたり100万ドルの収入が減るが、政府はその遺跡を破壊する余裕がない [要出典] 。 工事中の地震対策.