おもちゃの収納は無印良品の柔らかいポリプロピレン一択だわ ニトリのインボックス買ったら角が割れて危うく流血しそうに_:(´ཀ`」 ∠): — みい子@2y (@Miik039) May 5, 2019 おうちにカラーボックスはありますか? 種類豊富でインテリアにも合わせやすいカラーボックスは、機能性抜群!価格も安いので、気軽に取り入れやすい収納グッズとして注目を集めています。今回は、シンプルで使いやすい“カラーボックス収納術”をご紹介します! 無印良品のファイルボックスは、ファイルや本の収納だけでなく、おもちゃ収納にもぴったり! サイズが豊富なので棚にあったものを選んで引き出しのようにして使うことができます。 無印良品や100均を活用。ブロガーさんから学ぶ【おもちゃ】の収納アイデア. スッキリとしたインテリアを目指していても、お子さんのおもちゃがあると、なんだかそれだけで雑然とした印象になり生活感が出てしまいますよね。