"「元気です。ありがとう。」と学校で習いました。実はNative はこのおきまりなパターンばかりを繰り返しているわけではありません。 "そしてそのあとには必ず"How are you?

英語での挨拶。はじめて会う人にも、毎日会っている相手にも"Hello! あなたは英語でメールのやり取りをした事がありますか?英語のメールは英会話とは違って独特のルールや略語があり、ネイティブの感覚が無いとわかりづらいものです。今回は、あなたの英語メールをもっとネイティブらしくする7つのテクニックをご紹介します 英語のメールの書き方は、実は欧米人が使うセンテンスルールを応用した5つのポイントを押さえれば、短くわかりやすいメールを書くことができます。良い例と悪い例で紹介! ビジネスで使える、英語のメールの書き出し部分を、ネイティブ講師の例文と共にご紹介。お知らせ等の事務的なものから、お礼、お詫び、感謝まで。メールを書くスピードが各段に上がります。

ビジネス英語で「ご確認ください」をメールでどう表現すればいい? 英語で曜日の覚え方!意外と忘れがちなスペルや書き方など覚える方法とは; ビジネス英語で「お久しぶりです」「ご無沙汰しております」のメールはどう表現する? hot tags "「元気ですか?」"I am fine,thank you.