キャットフード:腎臓ケアのご紹介。ボッシュドッグフード、ザナベレキャットフードを中心に無添加のペットフードを豊富に取り扱うPet Shop Bros.をぜひご覧下さい。 楽天市場-「猫 腎臓 サンプル」130件 人気の商品を価格比較・ランキング・レビュー・口コミで検討できます。ご購入でポイント取得がお得。セール商品・送料無料商品も多数。「あす楽」なら翌日お届け … キャットフード選びのポイントは以下の3つです。 猫の病気の中でも、なりがちなものの1つとして「腎臓病」があげられます。腎臓機能の低下は、老廃物を体外に出したり、血圧を調節することができなくなり、猫ちゃんの身体に大きな負担となります。 今回は、「腎臓ケア」用のキャットフードについて。 療法食は必ず獣医の指導のもと与える ようにしましょう。. 腎臓は血液をろ過してキレイに保つ臓器なので、 血液自体がキレイであれば腎臓の負担が軽くなるわけ です。 ですので、腎臓病の猫ちゃんには、 腎臓への負担を抑えるために「オメガ3脂肪酸」が豊富なフードがいいわけ です。 腎臓が気になる猫には総合栄養食を、すでに腎臓病になってしまった猫には療法食を 与えます。.

飼い猫が慢性腎不全になってしまったときの食事療法について紹介しています。キャットフードの選び方とおすすめキャットフード、必要な栄養素など。腎不全の症状である食欲不振と脱水に対しての具体的な食事法もあわせて必読ですよ。 腎臓の健康にとって最良のフードについて、獣医師に相談してください。 腎臓病の心配がある猫のために特別に作られたフードは、他のペットフードよりもタンパク質とリンの量が少なくなっています。リンの制限は、症状と腎障害の管理に役立ちます。

今回は、『ロイヤルカナン』猫用を「ちょっと試してみたい!」という人のために、現時点でお試しできる 『お試しサンプル』キャンペーン についてまとめてみました。 『ロイヤルカナン』猫用キャットフードの「お試しサンプル」総まとめ! 他の腎臓サポート系のフードは食べなかったのに、これだけは食べるという猫ちゃんも。 ただし好みがありますから、もし動物病院でサンプル品があればぜひ試してみてください。