. スギ薬局のポイントカードはクレジットカードとの併用が可能です。 したがって クレジットカードとスギポイントの二重取りが可能 なのです。 例えば、 楽天カード などの高還元率クレジットカードを利用すれば、100円支払うごとに、 スギ薬局 株主様優待パスポート. . スギ薬局グループはクーポンアプリが凄い!! 追記)ディスカウントショップ「ジャパン」でもスギ薬局アプリでスギポイントが貯まるようになります(2020年3月2日~)! スギ薬局とは愛知県に本社を置くスギホールディングスが展開するドラッグストア・調剤薬局であり、東海地方や関西などを[…] ドラッグストアのスギ薬局で株主優待券や優待パスポートを使って支払う方法を紹介しているページです。株主優待を手に入れ方やポイントの貯め方、割引クーポンを使ったお得な支払い方法についてまと …
会員登録(アプリまたはカード)をする必要があります。 会員証と一緒に提示すると、1回の会計3000円(税込)ごとに150ポイント付きます。 他の割引または加点クーポンと併用出来ます。
2017/3/25 2017/7/9 スギ ... こちらで購入したギフトカードでスギ薬局の支払をすれば、その分お得に購入ができますよ!! . 「スギともアプリ」でスギ薬局グループを最大限利用しよう タイトル画面「スギともアプリ」はスギ薬局グループが運営している公式アプリです。お得なクーポンやチラシ情報などをいつでも見ることができます。スギ薬局グループを利用している人であれば、見逃せないアプリです。 . スギ薬局でお得にお買い物をするコツと裏ワザを7つご紹介しています。スギともアプリ・クーポン・割引キャンペーン・ポイントアップキャンペーンを上手に活用して、毎日の賢く毎日のお買い物ができるようになります!家の近くにスギ薬局がある方は必読です。 「スギサポwalk」は歩くことによってマイルが貯まる歩数記録アプリです。利用1ヶ月ごとにスギサポマイルを更新中。スギサポを利用したメリットとデメリットをレビューしています。スギサポウォークの特徴と感想をお伝えします。口コミの参考にどうぞ。 株主優待券を使う. スギ薬局グループでは、スギポイントカード会員様へ、お買い上げごとにポイントを発行!ためていただいたポイントは、いつでも商品や景品と交換いただけます。( ※ 1) しかも、スギポイントの有効期限は10年間!じっくりためることができます。 「割引除外品を除く1品 %OFF」のクーポンは、1回のお会計で同一クーポンの複数枚のご利用はできません。 ※クーポンの種類と対象商品が異なれば、複数枚でのご利用は可能です。 店舗側からするとポイントカードを作成してもらうというのは、その後の来店を促すための施策の1つです。ポイントカードやポイントシステムをアプリ化することによって、お客様に不便をかけず導入してもらうことで成功した事例をいくつかご紹介します。 その他併用できる節約・割引術のまとめ .