グローブボックス裏にあるヒューズからレーダーの電源をとろうと思いますが、acc電源に使えるのはどこでしょうか?ecu?は避けるべきと見たことがありますが、影響の小さそうな適当なものがわかりませんでした。acc 7.5aというのがあり、 SOCKET以外のどこのヒューズから電源を取ったら良いでしょう? ちなみに「ACC」は5Aしかなく、それに合うエーモンの取り出し電源の付いたヒューズが売っておりません。 お分かりになる方、おられましたら、ご教授願います。 書込番号:17775061
オートバックス 163,860 views

ダイハツ タント(la600s)にドライブレコーダーを取り付けました。ドラレコの取り付け自体は簡単なのですが、見た目をよくするために配線を内部に引き込みました。必要なもの・ドライブレコーダー kenwood drv-240・エーモン 電源ソ ②グローブボックス裏に書いてあるヒューズボックスの表を見る。 今回接続に使用する「エーモン1554電源ソケット1穴」が、15Aにしか使えない縛りがあるので右下のsocketを使うことにする。

プロに取材したドライブレコーダー取り付け方法、いよいよ仕上げの段階。前回の工程で天井やピラーに配線を隠して取り回してきたので、最後の電源取り出し部分も、もちろん配線が見えないように。取り出しはヒューズボックスからで、シガーソケットは使わない。 「シガーソケットのヒューズを飛ばしたかも?」という時、ヒューズ交換をしようと思っても、切れたヒューズがどこにあるのか分からないことは多々ある。ヒューズボックスにたくさん並ぶヒューズの中から、切れたヒューズを探す方法を学ぶ。 ミラジーノにヒューズボックスから電源を取ってシガーソケットを増設しました。 vico-ds2 というドラレコを取り付けたのだけれど、これがシガーソケットから電源を取るタイプで、以前から使っていた mp3 プレイヤー兼 fm トランスミッターが使えなくなってしまったのです。

ダイハツ ミラカスタムのヒューズボックスを確認してみように関するいけぴぃの整備手帳です。自動車情報は日本最大級の自動車sns「みんカラ」へ!

ヒューズからの電源取り出しで、ふと疑問に思う点。ヒューズボックスには、ヒューズが付いていない空きスロット(穴)が存在する。試みに検電テスターで調べると、電気は来ている。ここから電源を取り出してもいいものか。電装のプロに聞いた。


ダイハツ ムーヴのヒューズから4連ソケット電源取り出し その1に関する半炒飯の整備手帳です。自動車情報は日本最大級の自動車sns「みんカラ」へ! タントヒューズボックスの略号の意味を教えてください。 1 porer b/psd 2 acc 3 ecu 4 horn/haz 5 am2 6 d/l 7 am1 8 tail 9 seat htr 10 power ig 11 socket 12 e/g 13 ig1/back よろしくお願いいたします

軽自動車・低燃費車・減税免税対象車の購入なら、安全性や環境性能を追求したダイハツへ。クルマやカーアクセサリーなど、商品情報をご紹介しています。 【ヒューズ電源の選び方】決して難しくない!まずは愛車のヒューズを確認しましょう! | オートバックス - Duration: 5:21. ボックスの裏にヒューズの種類とアンペア数が書かれた表があります。今回使うのはsocket(15a)です。 配線は以下の通りです。ピンセットでヒューズを外し、代わりに本製品を挿し込みます。 アース線は鉄板剥き出しのボルトならどこに付けても構いません。 ダイハツ ムーヴカスタムの【初心者でも解るシリーズ】ヒューズボックスからign電源の取り出しに関するたまのたいこの整備手帳です。自動車情報は日本最大級の自動車sns「みんカラ」へ!