1時間かけて考えましたw 私が知っている限り、東北新幹線の英語放送はネットに出回ってないのかと思います。皆さんに参考になれば嬉しいです。ーーーーーーーーーーー… [原稿]東北新幹線車内放送 | 行鉄 powered by Chiki. こちらも賛否両論ではありますが、 このサービスの視点や方向性自体は悪くないと思うので 、議論がある中で良い方向へ改善されていくといいですね。 日本が、日本語の壁を破る日が、近づいていると実感し始めています。 1時間かけて考えましたw 私が知っている限り、東北新幹線の英語放送はネットに出回ってないのかと思います。皆さんに参考になれば嬉しいです。ーーーーーーーーーーー…
東北新幹線 [はやぶさ号] 東京行き 始発駅出発後放送. こちらも賛否両論ではありますが、 このサービスの視点や方向性自体は悪くないと思うので 、議論がある中で良い方向へ改善されていくといいですね。 日本が、日本語の壁を破る日が、近づいていると実感し始めています。 東海道新幹線の車掌の英語アナウンスを聴いた人の反応. 【動画あり】東海道新幹線には、普段から行われているものの、「聞いてはいけない車内放送」があります。先日、大勢の親子たちを乗せて特別に運転された「回送8660号」で、それを聞いてきました。 - …
新型コロナウイルスに関する情報について. 【動画あり】東海道新幹線には、普段から行われているものの、「聞いてはいけない車内放送」があります。先日、大勢の親子たちを乗せて特別に運転された「回送8660号」で、それを聞いてきました。 まずは単純な一文。 「この電車は、東海道線普通電車・東京行きです。 最近、東海道新幹線でちょっとこなれない英語の車内アナウンスが流れているのを耳にした方も多いだろう。日本語でのアナウンスの後に続く、乗務員による肉声でのアナウンスだ。 新型コロナウイルスに関する情報について. 大宮冬洋 | フリーライター 2014/5/1(木) 9:49.

車内アナウンス(日本語・英語) 日本人の多くが聞き取れない(らしい)英語を「( )」にしておいたのでクイズ形式で正解をあててみてください。 行き先案内. 東海道新幹線の車掌の英語アナウンスを聴いた人の反応. ホーム ピグ アメブロ. jr東日本の在来線の自動放送による英語のアナウンスの原稿。山手線や京浜東北線、中央線、総武線、宇都宮線、高崎線、埼京線、京葉線などで使われる。 東海道新幹線および在来線につきまして、以下の通り、運転計画の見直しをいたします。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。(赤字:更新情報) 【東海道新幹線】(5月27日10:00時更新) 出発後放送のうち、その列車が1つのjrエリア内で完結する場合に限り、始発駅の放送が「本日も、jr〇〇〇をご利用下さいまして」と会社名を用いた案内 … 東海道・山陽新幹線の車内放送の英語の部分を教えてください。 東京駅発車後と新大阪駅到着(東京方面から新大阪)の放送で回答します。・東京発車後今日も、新幹線をご利用くださいまして、ありがと … 連呼型アナウンスで今日も憂鬱なjr東海の新幹線駅。ホームドア設置で一挙に解決 . ツイート. 【動画あり】東海道新幹線には、普段から行われているものの、「聞いてはいけない車内放送」があります。先日、大勢の親子たちを乗せて特別に運転された「回送8660号」で、それを聞いてきました。 東北新幹線の英語の車内アナウンスで、なんと発音しているかわかる方っていますか?ぜひ教えてください。Wel東北新幹線の英語の車内アナウンスで、なんと発音しているかわかる方っていますか?ぜひ教えてください。Welcome aboard…の先が知りたいのですが。

東海道新幹線の英語アナウンスが下手すぎる!と思ったあなた!それでも英語アナウンスが重要な理由 | 好きを仕事にする大人塾かさこ塾、カメライター、背景資料集写真家、電子書籍作家かさこブログ . カテゴリがなにか違う気がしますが、他に適当なところもなかったのでこちらに書かせていただきます。ただいま、飛行機、バス、電車、船などの案内アナウンスのセリフを探しております。アナウンス音ではなくセリフであることをご理解くだ