トレッキングポールの正しいメンテナンス方法って? 長持ちさせるために、実際に山で使用する際の注意点って? 修理やメンテナンスをお願いしたい場合は? トレッキングポールはタフでいて繊細、愛情次第で長く使える! モンベルの「アルパインカーボンポール」を紹介 軽い!機能も充実!値段も手ごろです。交換部品や修理もモンベルブランドで取扱店も多数。最初のトレッキングポールとしてはとても優秀ですね

トレッキングポールのトラブルには いろいろな原因と症状があります。 その中でもおそらく一番多いのは 止まらない というトラブルではないでしょうか? そんなトラブルで悩んでいる方へのアドバイスです。 トラブル続きのストックはそろそろメンテナンスなり 買い買えがおすすめです。

トレッキングポール ケース.

モンベルのカスタマー・サービスでは、ウエア類・バッグ類の破れ修理、裾上げ・袖詰め、ブーツのソール貼り替え、テントのポール交換など、モンベル製品の修理を承ります。 モンベルで愛用品を修理したユーザーの体験談をみると、テントのポールの修理と中のショックコード交換で3,000円程度とあります。 テントのポールのみなら2本修理の場合ですと、1,000円ちょっとで済んだケースもあります。

ブランドモンベル 【重量】139g(149g)※( )内はポイントプロテクターを含む総重量です。 超軽量でコンパクトに収納できる折り畳み式ポールです。握り位置を変えることでさまざまな状況に対応できます。※1本での販売です。 サイズ - カラー.