インスタの「質問」は、ちょうど 相手にだけ届くコメント欄 の感覚に近いかもしれません。. まだ、この「質問」機能は使用が始まったばかりで、使えないひとも多いようです。

Instagram(インスタ)で質問箱のURLを貼り付けたい!設置や回答のやり方. インスタで「質問」機能が使えない、回答できないときの対処法.

インスタライブでコメントできない原因は配信者による設定! インスタライブでコメントができない 原因の1つに考えられるのは、 配信者に よる設定です。. これは、ライブの配信者がコメントを 非表示設定にしていますので、視聴者 からは どうすることもできません。 この5つの状況に対して解説していきます。 ①自分の投稿にコメントができない時. 公開日時 : 2020-01-02 11:25 更新日時 : 2020-06-10 18:42 インスタグラムでフォロワーが増えてきたものの、シャイな人が多いのか、なかなか交流できないもどかしさ。 このインスタの質問機能は「匿名ではありません」! そもそもインスタグラムに完全な「匿名」という概念はありません! いいねもコメントも、 ストーリーを見た人もインスタライブを見た人もインスタで投票をしてくれた人も、dm インスタライブでq&a機能を使うとき、思わぬトラブルが発生することがあります。例えば次のようなトラブルです。 q&a機能を使って質問しても「送信されました」と出てこない インスタライブでコメントができない時 インスタのストーリーにコメントができない時 その他の理由(上の4つに当てはまらない)の時 .

インスタライブのq&aで質問できないときの原因と対処法. 質問スタンプは最新の機能なので、きっとまだアップデートをしていないテスト段階なんです・・・使えない人はそう信じましょう。 近々アプリのアップデートがあると思うので、その時に使えるようになっているはずです。 ですが、もしも不安な人は問題報告をすることをおすすめします。 インスタストーリーズの「質問はありませんか?」という機能が実装されました!しかし、複数の質問に対して回答する方法が意外と世の中に出回ってなかったので、いったんまとめてみました。 すくっては食べているアラサーWebマーケティングおじさんのブログじゃよ. 自分の投稿にコメントができない時に考えられる理由は下の3