『ムーラン's エンジェル』の最強の美女たちは、正義を賭けて台湾の犯罪組織に戦いを挑む。 しかし、裏には日本の闇組織の影もあり、日本の探偵事務所5から探偵511も捜査に協力し、犯人たちを追い詰め … ディズニーでは次々と過去のアニメーション作品を実写映画化しています。その流れで『ムーラン』も実写化されるとのこと。主役のムーランなどキャストが少しづつ発表されています。わかったキャストを紹介しますね!Sponsored Link『ムーラン』 オーストラリアのドラマ『デッド・ラッキー』(2018)ではメインキャストを務めたが、この時、前述のザナ・タン (ムーランの妹役) と共演している。『ムーラン』では、ニュージーランド出身のアジア系俳優二人がハリウッドでは再共演を果たす。
中国ドラマ『 霜花の姫 』キャスト・相関図まとめ.

中国(華流)ドラマ「ムーラン」キャスト 「ムーラン」の主要キャスト、登場人物一覧です。 華家の娘で父親の代わりに従軍する華若蘭役にエレイン・コン。 ・出演中国(華流)ドラマ:「インビジブル・ …

台湾ドラマ・中国ドラマ等、華流ドラマのあらすじ、キャスト、レビュー等のドラマ情報掲載中。また放送予定や視聴率など視聴に役立つ情報も掲載しています。 この記事では、中国ドラマ『 霜花の姫 』キャスト・相関図は?出演登場⼈物を画像つきで紹介してきましたが、 いかがだったでしょうか。 ムーラン 13話・14話 あらすじ, 1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 《13話》 俊皇子の兄たちは彼の事を疎ましく思っているため今回の父の裁きに納得がいきません。 2020年4月に公開されるディズニーアニメ実写化映画『ムーラン』。中国の伝説をもとにした物語だけあって、キャストはアジア人俳優が数多く起用されています。

中国ドラマ『瓔珞(エイラク)』は、続編とスピンオフが制作決定しているということで、 皆さん待ち望んでいると思います。 これから見られる方は、豪華キャストの中国ドラマ『瓔珞(エイラク)』をより一層楽しめると思います。 無料でお楽しみいただけます。同名のディズニーアニメやヴィッキー・チャオ主演の映画版でお馴染みの物語を、後日談も含めて丁寧にドラマ化。勇敢な少女・華若蘭は父に代わって戦地に赴き、後に朝廷の大事を担うまでに成長していく。戦乱と政争、そして恋――波瀾に満ちた女傑の一代記。