故障箇所・原因が判断できます。給湯器本体の電気コンセントを抜き差しすると改善する場合があります。ご自身で分解等の対処をせずリンナイお客様センターにご相談・修理を依頼しましょう。 給湯器|エラーコード032 が表示; 給湯器の自動湯はりを操作したが保温運転にならず、自動ボタンが消灯してしまう; 給湯器の湯はり完了のお知らせが無い。 給湯器の電源が入らない場合の対応方法は? ガス器具全般|取扱説明書を見たい(ダウンロード) リンナイ製ガス給湯器のエラーコードと対処方法をエラーコード別に一覧で掲載しています。 エラー、不具合のご相談はコチラから リンナイ製ガス給湯器エラーコード一覧(コードをクリックすると解説に … 給湯器やリモコンにエラーコード502が表示。502エラーの故障の内容や原因は?リンナイ、ノーリツ、パロマ、東京ガス、大阪ガスなどのガス給湯器の場合、502エラー故障の内容をチェックしてみましょう。リンナイ・ノーリツのガス もしかしてリンナイのガス給湯器が壊れてしまった!?そんな時はまずリモコンに表示されたご紹介するエラーコードを確認。エラーコードを確認すれば原因が確認できる場合があります。 適切な情報に変更. エントリーの編集. リンナイ製ガス給湯器のエラーコードと対処方法をエラーコード別に一覧で掲載しています。 エラー、不具合のご相談はコチラから リンナイ製ガス給湯器エラーコード一覧(コードをクリックすると解説に … リンナイ製給湯器のリモコンに表示されるエラーコードの一覧です。エラーコードの内容により交換や修理などの対応が必要な場合がございます。給湯器の耐用年数は約10年ですので、「お湯が出ない・お風呂が沸かない・水漏れ」など不調・不具合はご相談下さい。 給湯器のエラーコード502-リンナイ・ノーリツの502エラーとは; 給湯器のエラーコード502-リンナイ・ノーリツの502エラーとは . この「502」 は、湯はり不良 を表します。 一旦、リモコンの運転スイッチを切って頂き、再度、運転スイッチを入れて、再操作してみてください。 それでもダメなようなら、寿命です。 一般的にガス給湯器の寿命は10年といわれています。 リンナイガス給湯器のエラーコードでお困りですか?給湯修理センター土日祝日も24時間受付の完全対応いたします。給湯器修理センターでは給湯器の故障・修理から取替工事まで完全対応いたします。 エラー722は、ふろ側の炎検出回路異常となります。 【お客様での対処方法】 リモコンの運転スイッチを一旦切っていただき、再操作してください。 【改善しない場合】 機器の異常が考えられます。 【修理概算費用】 ¥25,000~¥45,000(税抜) ※修理金額はあくまで目安です。

ガス給湯器 回答:よくある質問 - リンナイ 『q.自動湯はりをすると、リモコンに「502」と表示され、点滅します。 何か対処方法はありますか? a.リモコンに表示された数字は、エラーの内容を表しています。 この「502」は、湯はり不良を表します。

リンナイ製給湯器のリモコンに表示されるエラーコードの一覧です。エラーコードの内容により交換や修理などの対応が必要な場合がございます。給湯器の耐用年数は約10年ですので、「お湯が出ない・お風呂が沸かない・水漏れ」など不調・不具合はご相談下さい。 リンナイ製ガス給湯器からお湯が出ない、異臭や異音がする、煙が出る、水漏れ、リモコンが動かない等の故障や、エラーコード「111」「632」「121」「140」「722」「502」「032」「101」「190」「710」等の原因や対処法を解説。 給湯器メーカーの リンナイ が販売している給湯器リモコンに表示されるエラーコード一覧です。給湯器が故障したと思ったらまず確認してみてください。エラーコードは各メーカーによって違いますのでご注意ください。 「給湯器ドットコム」では給湯器本体が最大82%off! 「 502 」のエラーコードとは? ガスの給湯器で「 502 」のエラーコードが表示された場合、主に湯はりの不良エラーや、ふろ熱動弁の異常などによるエラーとなり、部品の故障の他、配管やアダプターなどの詰まりが原因と考えられます。 ガス給湯器などでは冬場になって急にお湯が出なくなることがあります。故障だと思って業者に修理を依頼してみると自分でも直せるような故障だったりするものです。また、自分では全く歯が立たない故 … 1 user 暮らし カテゴリーの変更を依頼 記事元: www.daily-a-blog.com. 給湯器エラー502 あれれ?お風呂に入れない!?湯船にお湯を溜めようとすると壁のリモコンに「502」が点滅表示。ある夏の日、風呂掃除を終えた私・・・ではなく、カミさんがいつものようにリモコンの「自動」(湯はり)ボタンを押すも「502」の点滅 給湯器の故障の中でも非常に多いのは、「自動湯はりができなくなった」という故障です。 ・追い焚きアダプターからお湯(水も)が出ない ・エラー502が表示される ・シャワーは問題なく使用できる という特徴があります。 これらの対応についてご紹介しています。