投稿画面の右下あたり「公開」のボタンをクリックします。 1.投稿を特定の人に見せない方法を教えてください 1-1.個人相談でいただいた質問にお答えします 質問. インスタグラムのストーリー機能には、限定公開する機能があります。 でも、色々と使っていると「一部の人だけに見せる」ホームページということも要望として出てきます。たとえば、友人同士だけでやりとりするための掲示板や会員の方だけに提供するコンテンツなどです。
インスタを見ていて 「ストーリー」機能の色が違う事に違和感を覚えたことがないでしょうか 。 ピンクと緑で色が違うと何が違うのか気になりますよね。 今回は ストーリーの色がピンクと緑で違う場合の詳細や使い方を徹底解説します 。

インスタグラムのストーリーは24時間で消えてしまいます。保存やアーカイブの設定をしていないと、一生懸命作ったストーリーは皆さんの貴重な時間とともに水の泡に…。そんな失敗をしないため、インスタグラムのストーリーを保存するいくつかの方法についてご紹介します。 インスタグラムのストーリーを投稿した後、削除したいと思ったことはありませんか。誤って投稿したときは、ストーリーを削除することができます。本記事では、ストーリーを削除する方法や、削除した後の通知・特定の人のみに見せる方法を解説していく記事になっています。 しかしストーリー機能には足跡機能があります。 上記の画像のように、誰が閲覧しているのか?が見られるんです。 特定の人だけにストーリーを見せる限定公開機能. 【新機能】ストーリーを見せる人を選べる「親しい友達」機能. 2018年11月30日に追加された新機能です。 インスタグラムのストーリーを見せたい人にだけ共有できる機能が追加されました。 Facebookで選んだ人だけに自分の投稿を見せる方法. さて、本題の「特定の人を選んで投稿を見せる方法」についてです。 1.投稿画面の公開ボタンから設定画面(カスタムプライバシー設定)へ移動. インスタグラムの「ストーリーズ」とは、24時間限定で画像や動画を簡単にシェアできる機能です。撮影や加工の種類も豊富で若い世代を中心に人気を集めています。本記事では、基本的な使い方から保存方法、足跡をつけずにストーリーを見る裏技など解説します。
インスタのストーリーを特定の友達だけに公開する方法!親しい友達リストを作成しよう! スマホアプリレビューやスマホ情報はアンドロック 実際に使ったスマホアプリのレビュー、スマホアプリのおすすめ人気ランキング、Android機種情報、定番アプリなどの紹介を行っております! 3.インスタグラムのストーリーを特定の人だけ消す(見せない)方法 . Facebookはリアルな繋がりを主体としたSNS。そのため、「この人には投稿を見てほしくないなぁ」という場面があっても、別に珍しいことではありません。 仕事場の上司とか、難しいですよね。「付き合 … フェイスブックで楽しく友達と交流していましたが、上司やクライアントがフェイスブックを利用するようになり、うかつなことを言えなくなりました。

動画を誰にも見られないようにインターネット上に保管しておきたいということもありますよね。そんなときに僕はYouTubeで公開設定を「非公開」にしてアップしてあります。この方法を使うと、親しい友人など特定の誰かを指定してその人にだけ動画を見せることが可能になります。 ストーリーを作成して投稿しようとした時、「 この投稿はあの人には見られたくないな… 」と悩むこともあるでしょう。 しかしその他のユーザーには、ストーリーを閲覧して欲しい…。

③特定の人に見せないためにはストーリーが有効! 投稿という形にこだわらないのであれば、ストーリーに写真を表示するのはどうでしょうか。 24時間しか表示されない、24時間後にはアーカイブに保存されるという特徴があります。 ③特定の人に見せないためにはストーリーが有効! 投稿という形にこだわらないのであれば、ストーリーに写真を表示するのはどうでしょうか。 24時間しか表示されない、24時間後にはアーカイブに保存されるという特徴があります。