録画リストが表示されないときは ・手順 ④ を繰り返し操作し、録画リストが表示される入力を選びます。 手順 ④ を繰り返しても録画リストが表示されないときは ・aquosブルーレイの電源が入っているか …

現在、外部入力としてhdmiを持っているブルーレイ(hdd)レコーダーはあるでしょうか?もしなければ、hdmi信号を変換してレコーダーの外部入力に取り込む方法はあるでしょうか?補足を見ての回答ですが…hd-sdiを直接記録可能なデッキを利 >Panasonicのレコーダーを使用してますが外部入力録画のダビングが一倍速なので大変です。 HDD→BDは一倍速ですが 外部入力をBDに直接録画すれば時間短縮できます >それで録画したものはどの程度の画質ですか? BDにはDVDの容量は5倍で時間は6倍近く入ります アナログの外部入力接続(赤白黄ケーブル)なので、画質が悪い; アナログの外部入力接続なので、番組名が自動で入らない。 いちいち自分で入力するの、めんどくさい! なので、求めることは以下の通りとなった。 ケーブルテレビから(tz-dch520使用)、
digaの標準画質のbdダビング時の劣化について疑問があります。 分かる方いたら回答お願います。 疑問:標準画質のbdダビング時、本当に劣化しているのか? 疑問の理由: digaは外部入力の録画をdvdの形式で行っているということは、

ソニーブラビアのサポートページ。kdl-46hx65r / kdl-40hx65r / kdl-32hx65rの使い方をご説明しています。ケーブルテレビや外部チューナーの番組を録画する方法をご説明しています。