【知識収集】「クルトの供物」の場所はココ 今回の知識収集は カルフェオンの生態 - クルト族 の下から 2番目の知識「クルトの供物」です。洞窟内に 2つだけしかない「クルトの供物」に向かう経路や知識取得の際のコツを掲載しています。「知識収集まとめ」もあるよ!
黒い砂漠モバイルの図鑑のシステムと埋めていくメリットは? 黒い砂漠モバイルの図鑑の登録方法と注意点について; 装備アイテムは図鑑を優先させるか?闇の精霊に食べさせるか? 黒い砂漠モバイルが好きな方におすすめのアプリゲーム 黒い砂漠mobile【黒い砂漠モバイル】公式攻略サイトです。最新情報や攻略データベース、おすすめ職業とクラス、キャラメイク、初心者向け情報など、冒険に役立つ攻略情報が満載。 黒い砂漠mobile【黒い砂漠モバイル】公式攻略サイトです。最新情報や攻略データベース、おすすめ職業とクラス、キャラメイク、初心者向け情報など、冒険に役立つ攻略情報が満載。 「黒い砂漠モバイル」の最上位装備についてのページです。最上位装備である赤・橙・黄装備の入手方法についてまとめています。ぜひ攻略の参考にしてください。

黒い砂漠モバイルの知識には「地形」「学問」「生態」「冒険」「人物」「ボス」の知識がありますが、意識して集めないと全然集まらないのは「学問」と「冒険」の2つ。 この2つだけは探しにいかないとほんとに集まりません。 3週間ほど前にはなるのですが、初クザカに行ってみました! 私もワールドBOSSデビューをしたのであります。 画像ではLv52になっていますが、初めてクザカに挑戦した時はLv51になったばかりの時でした。 アクセサリー砂漠が終わり…ハドゥム砂漠が来るかと思いきや ️未だにハドゥムの良さが分かりづらいですね。 今のところの認識として… ハドゥムとは… 経験値⇒レベル上げ 知識⇒戦闘力 ハドゥム装備ドロップ この辺かな? 黒い砂漠モバイルの装備について掲載しています。耐久度に関する事や特殊効果装備、採集ツール・ランタンなどの情報をまとめているので攻略する際の参考にして下さい。 「黒い砂漠MOBILE」の攻略Wikiです。 みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ! 発売日:2019年2月26日 / メーカー:Pearl Abyss / ハッシュタグ: #黒い砂漠モバイル 『黒い砂漠モバイル』(黒い砂漠MOBILE)の攻略情報をまとめたWikiです。本作ではリセマラが必要か不要か、序盤の進め方、最強クラスのランキングのデータなどを掲載しています。『黒い砂漠モバイル』を攻略するための参考にどうぞ。

黒い砂漠モバイル(黒モバ)のボス知識で重要な「愚鈍な木の精霊」の場所を画像で解説しています。まだ取っていない方はぜひ参考にしてみてください。 【黒い砂漠モバイル】無課金さん叩かれてしまう 2chまとめ 2019.11.25 【黒い砂漠モバイル】なぜ色恋沙汰で揉めてしまうのか【ネット恋愛】 2chまとめ 2019.8.30 【黒い砂漠モバイル】ソーサレス覚醒「リーパー」がガチで強いと話題に!現環… 黒い砂漠の生態知識は、カルフェオン地域までの知識は概ね揃っている気がするのですが、依然としてメディア以降の生態知識は一向に体系的なまとまったデータが集まっていないように感じるので、手始めにメディアの生態知識を表に可能な限りまとめてみる。