ハンドメイド、手作り、クラフト作品を通販・販売できるマーケットプレイス Creema。全国の作家による手仕事のアクセサリー、雑貨、器、インテリア等をネット・アプリで直接売買できる場です。 クレート(バリケンネル)にカバーを付けると日中であればほんのり明るく、風も防げますので湯たんぽ効果も長持ちしますし、クレート(バリケンネル)内はほんのり暖かいです。手入れが楽と言うのも犬のアイテムでは嬉しいポイントです。クレートカバー|バリケンネルカバーの使い方

ネットサーフィンをしていると、犬用トイレって、目移りしてしまうほど沢山出てきますよね。だからといって、「市販品で十分、十分。作る必要なんて、ないない♪」で、すむでしょうか? 答えは、"no"ですよね。愛犬のために真剣に選ぼうとすればするほど、迷ってしまうのが現実です。 100均の材料だけで犬ゲージを手作りできるって知ってました?diy初心者でも簡単に自作することができます。サークルにしてもいいですし、フェンスにして部屋の仕切りにするのもいいですね。こちらの記事では100均の材料を使った犬ゲージの作り方を紹介します。 犬のクレート!正しい選び方を伝授します! クレートを選ぶ時に、まず重視したいのが 愛犬に合った サイズ ですよね。. 犬のクレートとは? 犬のクレート、犬を飼っている方は知っている方も多いと思います。でも、あまり一般的に使われない言葉とも思うので、もしかしたらご存じない方もいらっしゃるのかな、と思いますがどうでしょう。 サークルは、犬を飼ったら必ず用意したいもののひとつです。しかし、意外と値段が高いのが悩ましいですよね。どうせなら、愛犬にぴったりのサークルを手作りしてみませんか。犬用サークルの作り方をご紹介しますので、ご参考ください。
クレートと言っても、 人それぞれ認識は違うかもしれませんが、 主に、ワンちゃんを 持ち運ぶ ための 小さなキャリーバッグと言う風に 認識しておけば良いと思います。 犬のサークルを手作りするのは作業的にはとても簡単ですが、自分で材料揃えて部屋のスペースなどを考慮しながら普段やらない作業に没頭するのは結構楽しいです。 犬の種類によってダイソーとセリア100均を使い分ける. 犬に市販の保冷剤は危険!犬用保冷剤は手作りがおすすめ! 暑い季節が近づいてくると、犬の熱中症対策を考えなければいけませんね。保冷剤を活用する飼い主さんもいるかもしれません。実は市販の保冷剤には危険が潜んでいることをご存知でしたか?

手作りということで、元々は「犬用」に作られていない物を利用しています。 そのため、誤飲や事故などに充分に気をつける必要があります。 私も一度ペットボトルのリンクを付けたまま愛犬に渡して、噛み砕かれてびっくりしたことがあります。 この記事では、犬が夏の時期にクレートやケージで、快適に過ごせる寝床の作り方を紹介しますね。また、寝床を作る際に考慮しておきたい個々で異なる、〝犬の好み〝から寝床に使用するアイテムの選択方法も紹介しますね。

クレート トレーニングは、犬を飼っている人には、かならず推奨したい訓練です。当ブログ「藤犬舎」では、簡単なクレート トレーニングの方法や、訓練する意味やメリットなどを分かり易く解説していま … 愛犬と外出するときなどに必要なクレート。色々なタイプがあるので、どれを購入したらいいのか迷ってしまうこともありますよね。今回は、犬のクレートの選び方や使い方、大きさやメリット・デメリットなどについて解説します。 大型犬におすすめサークル・ケージ・クレートを紹介ケージとサークルの違いや、クレートの選び方。頑丈な総アルミ製のケージ温かみのあるブナで作られたやさしいサークルドライブに特化したクレートとケージのいいとこどりのアイテム こんにちは!diyが得意なピヨです!今回のお題は「犬をサークルはDIY!100均アイテムで手作りできるの?」ですが、ちょっとした小型犬用なら100均アイテムで手作りできます。市販のサークルと比較してどちらがお得なのかも調べましたので、参考になさってくださいね。 大型ペットケージ 手作りペットハウス 手作りペットガード おわりに 大型ペットケージ わが家の愛犬、クーです↓ クー 現在1歳の女の子(?)です。 やんちゃなのでつい男の子だと思ってしまう。。笑 クーのケージはカフェテラスにあります。 このケージは茶色・・残念!