インスタのアクティビティから相手のいいねを見れる機能が消えた理由や原因は? 今回、インスタのアクティビティから他人のいいねが見られる機能が消えた理由なんですが、これは アメリカのインスタグラム がおおもとになっているみたいです。.

インスタでいいねの履歴を見る方法. 皆さん、インスタ(Instagram)楽しんでいますか? 「いいね」機能や、コメント機能は、インスタユーザー同士の重要なコミュニケーションツールになっていますよね。この記事では、インスタの「いいね」履歴について、あなたや、他のユーザーのものをそれぞれ表示させる方法をご紹介します。 インスタグラムで、 自分が「いいね」した写真の過去の履歴 を調べたくなることもあるでしょう。 たとえば、以前に行なったいいねを削除したい場合や、過去にいいねをした投稿の一覧を見たいなどに、履歴が見られると便利ですよね。 自分が撮った画像や動画を投稿してみんなに見てもらうのはもちろん、他のユーザーの投稿を見るのも楽しみの一つですよね。 インスタの自分がいいねした履歴を見るには? インスタ (Instagram) には毎日たくさんの画像や動画が投稿されています。. インスタで他人の「いいね」を見るには. 自分が撮った画像や動画を投稿してみんなに見てもらうのはもちろん、他のユーザーの投稿を見るのも楽しみの一つですよね。 コメント欄があり、コメントも見られるしハートマークもある。だけどいいねができないという場合はアプリの不具合が考えられます。アプリの不具合だとインスタの運営側がバグ修正をするまで何もでき … インスタの自分がいいねした履歴を見るには? インスタ (Instagram) には毎日たくさんの画像や動画が投稿されています。. インスタグラムで自分のいいね履歴を見る方法をご紹介しています。インスタグラムを良く利用している方は特にいいね履歴を確認して思い出したいことがありますよね。また、フォローしているユーザーのいいねを見る方法をまとめてご紹介していますので、ぜひ参考にしてください! インスタグラム「いいね!」を増やす9つの方法!世界中の人から見てもらおう!【instagram】 スマホアプリレビューやスマホ情報はアンドロック 実際に使ったスマホアプリのレビュー、スマホアプリのおすすめ人気ランキング、Android機種情報、定番アプリなどの紹介を行っております! インスタで友達や知り合い、芸能人の「いいね!」を見る方法を徹底解説していきます。 まず下のバーの「ハート」マークをタップしましょう。次に赤い丸で囲んでいる「フォロー中」をタップしましょう。

過去自分が行った「いいね」の履歴を見たいこともありますよね! また、他の人に自分の「いいね」履歴が見られるのか気になるところです。 ここでは、Instagramの「いいね」の履歴を確認する方法についてご紹介します。 インスタの足跡問題を解説しました。結論から申し上げますと、Instagramに足跡機能は存在しませんし、閲覧履歴をチェックできるようなアプリはありません。唯一注意しなくてはならないのが「ストーリー」「ライブ配信」の機能のみ、閲覧しているユー インスタアプリは使い方や見方によって、自分の閲覧履歴が残ってしまうようになっています。そこでこの記事では、インスタでどういう使い方・見方をしたら閲覧履歴が残ってしまうのか、閲覧履歴を削除する方法は実際に存在するのかどうかについて、紹介・解説していきます。 インスタグラムは全世界に利用者がいる関係で、1日に膨大な数の写真や動画が投稿されるため、検索機能は重要な意味をなしています。検索をすれば望む情報を効率よく収集できますが、検索することで相手のバレてしまうのではないかとの不安は付きません。