シードビーズを編んで作る、繊細で立体的なフラワーモチーフの作り方をご紹介します。アレンジ次第で色々なアクセサリーに応用でき流のでおすすめです。初心者さんも上級者さんも、覚えて損なし! ぜひチャレンジしてみてください。 丸小ビーズだけでの立体マスコットの作り方を教えてください。私が以前持っていたものは中に綿のようなものが入ってました。丸小ビーズと書きましたが、実際はどうだったかあやしいです。下の写真みたいなビーズです。ボール等ねパーツの作り方だけでもいいのでお願いします。

子供から大人まで楽しめるアイロンビーズ。立体になることで楽しみもより広がります。花・箱・乗り物や、ディズニー・ポケモン・ミニオンなど人気キャラクター、また、「そん … ビーズアクセサリーという言葉ほどメジャーではないビーズボールですが、文字通りビーズをボールのように球状に仕上げたもの。ただ糸を通すだけのものよりも難しそうに見えますが、実は初心者でも簡単に作ることができます。今回はそんなビーズボールの作り方を紹介します。 立体的なお花が可愛いビーズの指輪の作り方です。3種類のビーズを用意して、お花を編んでいきましょう。アメジストやグリーンのビーズでジュエリーのような指輪を作ることができますよ。 アイロンビーズといえば、こんな平面の作品を思い浮かべますよね。でも、練習すれば立体的な作品を作れるようになれちゃうんです!作り方やコツなどをご紹介します。 「ビーズボール 花編み 4弁花」ビーズボール花編みの4弁花を作ってみました。 ピアスなどにちょうどいい1cm強ほどの大きさです。 立体でちょっと難しいですが是非作ってみてください。[材料]丸小ビーズ/4ミリビーズ(ソロバン型)/6ミリアクリルビーズ/テグス2号 ビーズファクトリーはグラスシードビーズを始め、世界のビーズ・クラフトパーツ・副資材・オリジナルキットを幅広く販売するビーズ・アクセサリー通販ショップです。無料レシピ・作り方やビーズのテクニック集などビーズに関するコンテンツ満載! 作り方の解説【動画】も. バラが愛される理由バラは花の中でももっとも華やかで咲き姿が美しい花です。花の女王とも称されるバラは高級品としての認識が高く、女性が身に着けるアクセサリーのモチーフとしてもよく使われます。 30個で作るビーズボールの作り方です。アクセサリーパーツとして使うほか、立体モチーフの基礎にもなる編み方です。今回は、ビーズを30個使ったレシピをご紹介しますので、ぜひマスターして、ビーズボールの作品の幅を広げましょう! アイロンビーズ【立体】初心者でも簡単な作り方と作品をまとめてご紹介します。アイロンビーズは平面だけではなく簡単に立体も作れます。小物入れにぴったりなカゴやかわいいキャラクターもdiyできちゃいます。作り方のコツをしっかり押さえましょう!

青のテグスで、桃のビーズを1個拾って、 赤のテグスに、桃のビーズ2個加えて、2個目で交差させます。 輪になっているビーズの数は4個(桃4)です。 これで、ハートの下の方が出来ました。 ハートの上の丸い部分をつけていきます。

プラバンで簡単に立体のお花を手作りし、それをアレンジしてアクセサリーが作れたら素敵ですよね。今回は、プラバンで立体のマーガレットのお花の作り方を解説します。また、それをバッグチャームにアレンジしてみましたので、こちらもご紹介します