ちょっと足つきが悪いんですね . その一方でデメリットもある。既述の通り、バイクにはそれぞれ理想のディメンションがあり、シート高もサスペンションもライディングポジションもその実現のために設定されている。それゆえ、いたずらにそこから外れていくと代償としてハンドリングが悪化していくことが珍しくない。 � リヤショックは320mm前後の物. 車をカッコよくドレスアップするには、ローダウンはもってこいです! ローダウンとは、車を支えているタイヤ取り付け部と、車体との間を短くして車高を下げる方法です! この車高を下げる方法にもいくつかありますが、僕・・・ ローダウンの方法やメリット・デメリット・費用・注意点. ローダウンは若い人に人気のカスタマイズ方法で、スポーツカーはもちろんのこと高級セダンからコンパクトカー・軽自動車、suvまで車高を下げるパーツが豊富にあります。 ローダウンの方法・費用・注意点.
pcxの乗り心地の悪さはpcxの数少ない弱点の1つです。改善にはリアサス交換が有効!おすすめのリアサスを紹介します。純正リアサスは投げ捨てよう。リアサス交換はゆっくりやれば、自分でも可能です。けれどカウルの脱着が鬼門。 タケガワ エンデュランス等 各メーカーから販売されてますが. とても ご依頼い 相談が多いんです . うちの嫁さんは身長が151cmしかなくPCXに股がると片足のつま先がつくくらいでした。 以前にローダウンシートで多少足つきは良くなったもののまだ怖いとのことで今回はフロントにSP武川のローダウンフロントフォークスプリングでカラー無しのMAX40mmダウン。 先月もブログに書いた 新型PCXのローダウン.

最近の流行りは他車 純正流用です. シグナスX125 旧型PCX125 ローダウンする時のバランスが良さそうです。 (個人的感想です) pcx 用として売られているもの以外で ヤマハのシグナスx(マジェスティ125も?)用 のリアショックがpcxにも流用できます。 クッションによって軟い、硬いがあると思いますが、