レヴォーグの燃費・実燃費.


1.6l車レギュラー(みんカラ): 11.34㎞/l 2.0l車ハイオク(みんカラ): 11.00㎞/l. 燃費や低速域でのフィールが大きく変わらないとのことで安心しました。 価格が少し高めなのがネックですがね。 今週末にショップに見に行きたいと思います。 厚木sabではhksのイベントもあるみたいですし。 書込番号:18273024.

スバル レヴォーグのオーナーから集まった40194件の給油情報から、実燃費・平均燃費を算出しました。レヴォーグの燃費に関する口コミや実燃費を元に、燃費向上や車選びの参考にしてみましょう。 その走りっぷりに私はどれだけ燃費がいいのだろうと気になったので調査してきました! 実燃費では排気量による差がほとんどありま … 1.6l車レギュラー(みんカラ): 11.34㎞/l 2.0l車ハイオク(みんカラ): 11.00㎞/l. みんカラのt-revレビューを見てもライトチューニングに最適だと言う記事多数あります。 ... 本来なら燃費が悪いはずなのですがt-revを付けてからは逆に燃費が良いとはいいませんが燃費 ... かげまるさん、以前レヴォーグ1.6stiにt-revαを取り付けていた者です レヴォーグ4wdの実燃費. 実燃費では排気量による差がほとんどありま … 1 点
スバル レヴォーグの燃費一覧。全国のオーナーからの給油情報を元にした実燃費が分かります。クルマの乗り方によっても燃費は大きく異なります。車レビューも参考になります。 スバル レヴォーグに実際に乗っているオーナーのレビューや口コミが満載。実燃費やエクステリア・インテリアに関する情報や、メンテナンス・カスタム方法が充実。スバル レヴォーグの様々な情報がここに!日本最大級のクルマ情報サイト「みんカラ」 1.6l車(e燃費): 10.74㎞/l 2.0l車(e燃費): 10.91㎞/l.

ある日、海沿いを走っているときにとある車に追い抜かれた。そのスピード感に興味が沸いたのでどんな車か調べてみた。 そして判明した。あの時の車こそがスバルのレヴォーグだった! スバル レヴォーグを、価格.comに集まるこだわり派ユーザーが、エクステリア・インテリア・エンジン性能など気になる項目別に徹底評価!実際のユーザーが書き込む生の声は何にも代えがたい情報源です。 1.6l車(e燃費): 10.74㎞/l 2.0l車(e燃費): 10.91㎞/l. スバル レヴォーグのパーツのことなら「みんカラ」。レヴォーグに装着できるパーツ(タイヤ、カーナビ他)を一覧表示。レビューや価格情報が満載。パーツレビュー投稿数690万件突破!スバル レヴォーグのパーツ情報は日本最大級のクルマ情報サイト「みんカラ」 スバル レヴォーグのパーツのことなら「みんカラ」。レヴォーグに装着できるパーツ(タイヤ、カーナビ他)のレビューや価格情報が満載。パーツレビュー投稿数690万件突破!スバル レヴォーグのパーツ情報は日本最大級のクルマ情報サイト「みんカラ」 スバル レヴォーグの燃費一覧。全国のオーナーからの給油情報を元にした実燃費が分かります。クルマの乗り方によっても燃費は大きく異なります。車レビューも参考になります。 レヴォーグ(スバル)のオーナーから集まった給油情報から、燃費に関する口コミ情報だけをまとめています。レヴォーグの燃費に関する口コミを元に、燃費向上や車選びの参考にしてみましょう。 実燃費による燃費ランキング。ハイブリッド、軽自動車、セダン、ハッチバック、ミニバン、ステーションワゴン等の燃費ランキング。車名やジャンルによる燃費の検索を行えます。(燃費ランキング) 幹線道路の実燃費では、レヴォーグ1,600ccモデルとアテンザの2モデルは、ほぼ互角という燃費結果になりました。 一方のレヴォーグ2,000ccモデルは、大きく水を開けられる結果となってしまいました。 まずはレヴォーグの燃費を見ていきます。一般的に実燃費はカタログ燃費の6~7割ほどを達成すると言われていますが、どの程度達成しているのでしょうか。 レヴォーグ4wdの実燃費. スバル レヴォーグのオーナーから集まった40202件の給油情報から、実燃費に関する投稿を新着順に確認できます。レヴォーグの燃費に関する実燃費データを元に、燃費向上や車選びの参考にしてみま … 今や車の燃費性能は燃料費だけではなく車に関する税金をも左右する時代です。一定の燃費基準をクリアしているモデルは自動車税や自動車重量税が軽減されるので、車選びの際には必ず燃費性能はしっかりとチェックしましょう。ここではスバル「レヴォーグ」の燃費性能について紹介します。