まずはフィットの基本的なボディカラー9色+クロスター専用色1色の計10色を、どんな色なのかひとつづつ解説していきます。

フィットはホンダの代表的な車種と言っても、過言ではありません。今回はそんなフィットのカラーバリエーションを紹介したいと思います。 フィットのボディカラーは全12色! 引用元:フィット公式ページ. ホンダフィットの人気色ボディーカラーランキング.

ホンダフィットのボディカラーは全部で25パターン。 そのうち無料色が5種類、有料色が20種類となっています。 それでは早速、フィットの人気カラーベスト3をランキング形式で発表していきます。 2020年2月にフルモデルチェンジしたホンダ新型フィットとフィットハイブリッド。広い室内空間と、シンプルなデザインで幅広い人気があります。 そんなフィットのボディカラーはツートーンを除いて全部で10色。購入を考えている人は どのカラーが売れて人気なのか? こちらはHonda フィットの公式情報ページです。フィットのさまざまな魅力をチェックいただけます。セルフ見積り、販売会社検索、試乗車検索、商談申し込みなど購入検討に便利なツールもご用意してお … 4代目として登場した新型フィットはエクステリアもインテリアも大きくイメージチェンジを図ってきました。 それにともない設定されているボディーカラーの選択肢が豊富にあります。 そこで今回は新型フィットの気になる色・カラーについて紹介していきます。 フィットの基本ボディカラー・色を紹介.