このインジェクター1本5万以上します(;^_^a.

ということで交換なんですが. 当社では基本全数の交換で対応させていただきます. うまく噴射できていなかったみたい. 直噴にターボというのがこのところの新型エンジンの花形搭載技術。シリンダー内に燃料を直接噴射するのはいかにも効率が良さそうに思える。いっぽうで、たとえばプリウスのエンジンのようにポート噴射を維持するエンジンも主流。果たして両者にはどのような特質があるのだろうか。

メルセデス・ベンツや欧州車の直噴エンジンは希薄燃焼による煤(すす)が発生し、燃焼室やピストン、インジェクター、バルブのカーボン堆積の問題が懸念されます。そこでカーボン除去対策!ワコーズの燃料添加剤フューエルワンを入れた効果はいかに? 6気筒あるので相当な金額がかかります(t_t) 交換後は噴射量の調整を行わないといけません シール類もふくめ交換いたしました。 やはり原因は インジェクターにあったとおもわれ エンジン始動しつつ. ですが 1本変えるだけだとまた同じ症状になりかねないので. パソコンにて測定値をモニターしてみるものの 「ミスファイヤーカウンター」は0値で エンジンも安定いたしました。 そのインジェクターが燃焼室のカーボンスラッジが噴射ノズルの先端にめずまりしたことにより. e90相談no4041「エンジン警告灯点灯 インジェクター交換も解決せず・・・」。2010年式e90lci 320i(直噴)mtに乗っています。なんともスッキリしないトラブルが発生しております。冷間時のみのアイドル異常振動で、一度エンジン警告灯が点・.. ガソリン直噴エンジン(ガソリンちょくふんエンジン、英語:Gasoline Direct injection engine)とは、燃料であるガソリンをシリンダー内に、高圧で直接噴射するガソリンエンジンのことである。 「筒内噴射」方式と呼ばれる。 e90相談no4041「エンジン警告灯点灯 インジェクター交換も解決せず・・・」。2010年式e90lci 320i(直噴)mtに乗っています。なんともスッキリしないトラブルが発生しております。冷間時のみのアイドル異常振動で、一度エンジン警告灯が点・.. この部品は1個5万近くする(^_^;) ですが他のものも壊れる情報があるため全交換 メルセデス・ベンツを含む欧州車は燃費向上とパワーを両立した直噴ダウンサイジングターボエンジンが主流。直噴ターボエンジンのメリットとデメリットを比較検証!そしてメルセデスの直列6気筒エンジンとisg-48v電動スーパーチャージャーの特徴と魅力。