アクセス解析を見ていると、上野駅構内の崎陽軒について知りたい人がいらっしゃるようなので、美術展のついでにウロウロしてきました。これは取材です!暇人っていわないでくださいすんません。 ※くまなく見たわけではないので、見落としはあるかもしれませ 崎陽軒の製造なのに、東京駅の駅弁屋でしか入手できないある意味レアな駅弁なのが、シウマイ炒飯弁当です。あの有名なシウマイ弁当と横浜チャーハンを合体させただけですが、安定感の美味さを誇り、かなりの人気商品です。 東京駅周辺で販売している駅弁の数は、約1000種類あると言われています。その中から一体どれを選べばいいのか悩みすぎて、お困りの方もたくさんいるはず。そんな悩みを解決するべく、ad時代に出張ロケで東京駅を利用しつくしたライターが、『駅弁屋 祭』、『グランスタ… ... 新横浜駅[10] 東京駅[10] 横浜駅[14] 横須賀駅[1] 崎陽軒のシウマイ弁当が好きだ。これは、崎陽軒好き及び鉄道ファンには広く知られていることでもあるのだが「東京駅で崎陽軒のシウマイ弁当を売っている店は少ない。東海道山陽新幹線の改札内では1箇所しかない。ホーム上の売店では売っていない」のである。

会員:東京支部 株式会社崎陽軒. 045-441-8851; home > 新宿駅 NEWS一覧: 春のかながわ味わい弁当.
横浜名物シウマイの崎陽軒. 土曜日朝の東京駅の空席案内を見てると、東海道新幹線はほとんど空席があるのに対し、東北新幹線はほとんどが満席である。 ビジネス路線だけに、この不況の影響がモロに出ている(特に新大阪のぞみの空気輸送化が顕著)。高速1000円の影響も勿論あり。