ブラウザでTwitterにログインすると、複数アカウントを持っている人は逐一「ログイン」「ログアウト」をして切り替えなくてはいけません。 ですが、 Twitterの公式アプリで複数アカウントを追加・切り替えることができます。

ブラウザ版のTwitterには、アカウントを切り替える機能がありません。サブアカウントを作りたい場合は一度ログアウトして、普通に新規アカウントを作成する手順を行えばOKです。

パソコン(ブラウザ)で複数アカウントを作成する方法. 今やTwitterのアカウントを複数持っているのは、珍しいことでは無いみたい。こういう記事もよく見かけます。私も複数持ってます。1つはこのブログのためのTwitterアカウント。気軽にフォローして下さい♪リョウ@簡単デイズ そして他のブログ

Twitterアカウントの新規作成方法や複数アカウントの追加手順を、iPhone・Androidそれぞれで解説。新しいアカウントを作成したことがバレないようにするための注意点、複数アカウントの運用で生じるアカウント凍結の危険性についても説明します。 twitterを使っていると、1人が別のアカウントを所持し使い分けているユーザーと知り合う機会があるかもしれません。?中高生の6割は、複数アカウントを所持し目的に応じて使い分けていると言われています。?趣味や仕事などでツイート内容を変化させることができるので・・・ Twitter、複数アカウントからの同一内容投稿を禁止に。 複数アカウントからの同時いいねやRTも制限 多くのユーザーには無関係そうな変更です 今やTwitterのアカウントを複数持っているのは、珍しいことでは無いみたい。こういう記事もよく見かけます。私も複数持ってます。1つはこのブログのためのTwitterアカウント。気軽にフォローして下さい♪リョウ@簡単デイズ そして他のブログ 複数のブラウザを使ってみる. 今まで私がよく使っていた方法が、複数のブラウザを使って別アカウントでログインするやり方です。 メインのブラウザGoogle Chormeでログインして、他のアカウントはFire Fox、Microsoft Edge、Operaでログインです。 複数のTwitterアカウントを使用することはできますか? 複数のTwitterアカウントをご利用いただけます。追加アカウントは こちら で作成してください。 アカウントにはそれぞれ 固有のメールアドレス を登録する必要があります。 PCで複数のTwitterアカウントを簡単に切り替えられるブラウザ「Chrome」の拡張機能(アドオン)「Twitcher - Twitter Account Switcher」の使い方。追加しすぎたアカウントの削除方法も紹介。 複数のサイト運営やサービスを提供していると、Twitterのアカウントが1つでは足りず複数必要になってきます。スマホアプリ版のTwitterでは左側メニューからボタンひとつで簡単に切り替えることができます。photo by Esther V Twitterで複数のタイムラインを同時表示する方法(TweetDeck) まずはTweetDeckにアクセスします。 このとき、そのブラウザでログインしているTwitterアカウントがTweetDeckで使用されます。 Twitterでアカウントを追加する(増やす・別アカウントを作る)方法について、Twitterでは簡単に別アカウントを作成してアカウントを追加して複数アカウントを運用することができるので、是非一度複数アカウントを運用してみてはいかがでしょうか