他の陸マイラーブログに書かれていないこと(裏技?)を書いています。飛行機に乗らずにマイルを貯める「陸マイラー」歴15年。マイルを貯めては家族旅行に出かけています。これまでに使ったマイル …

先日念願の子連れ海外!ハワイ旅行に行ってきました〜(^ー^)♩. ana couchii(カウチ)シートとは ana ana couchii(カウチ)シートは、3列シートまたは4列シートのレッグレストを上げてベッドのように使用できるシートです。 3列シート、4列シートを家族で占領できるので、子連れ旅行にはとても便利です。 芸能人ブログ 人気ブログ. こんにちは、ひろです先日、ハワイ便でカウチシートを使用しましたその感想を忘れないうちに!!!カウチシートを使ったのは大人1人、子供2人(3歳、5歳)の3人です一番後ろの方なので、席まで遠かった・・・席を見つけて座ろうと思ったら、枕2つとベッ

ホーム ピグ アメブロ. そして搭乗したのは先日より就航したばかりのana 新ハワイ便「 フライングホヌ 」ちゃんです。 ファミリーにぴったりと話題の カウチシート で行ってきましたよ〜。. ANA フライングホヌ カウチシート体験記☆ | エリカママの子連れハワイ☆. Ameba新規登録(無料) ログイン. 連休を取得して家族でハワイに行って来ました。 渡航には往復でanaの最新機材エアバスa380「flying honu(フライングホヌ)」を利用しました。 ハワイ旅行もflying honuでの航路はとても快適で満足でした 新型コロナウイルスに関する情報について.