インスタストーリーも「アップロード中」のままアップロードできない! ここまでインスタのギャラリーへの投稿についてのトラブルを解説しました。しかしインスタに写真や動画をアップロードする場所はまだありますよね。…そう、ストーリーズです! Instagram(インスタグラム)のアーカイブとは、投稿した写真や動画を保存する機能です。アーカイブ機能を使えば他のユーザーに見られない形で投稿した写真や動画、ストーリーズを保存できます。アーカイブ機能の使い方や戻し方について詳しく解説します。 インスタグラムに投稿できる画像サイズは?インスタグラムに投稿できる写真画像は正方形だけ?スマホで撮った縦長や横長長方形もそのまま投稿できるの?インスタグラムストーリーの長方形画像の投稿し方とは?インスタグラムに投稿する画像の最適な画像サイズについて解説します。 インスタグラムを使っていて、他人に自分の投稿を見られたくない時はありませんか。そんな人のために様々な機能があります。今回はインスタグラムの投稿を他人に見せないための5つのやり方を紹介しよ …

5.1 インスタの投稿をストーリーにシェア(リポスト・リグラム)できる♪; 5.2 タグ付けされたストーリーの写真や動画を簡単にリポスト(リグラム)する方法; 6 インスタストーリーのその他の機能 この記事に訪れたあなたは、 「インスタグラムのストーリーの見方が知りたい…」 「一般的には知られてないインスタグラムストーリーの見る方法ってないの?」 「ストーリーで足跡をつかない方法ってないのかな…」 なんて思っているのではないでしょうか?

インスタの投稿時に「送信しています」とずっと表示が出たまま投稿できない、投稿時に電源が急に落ちる。 インスタでは、このような不具合が起こることがありますよね。 写真や動画がサクサク投稿できないとイラッとしますし、原因も分からないままでは対処の使用もありません。 インスタでユーザーの写真・動画・ストーリー・ライブ配信などを見た場合、自分が見たことは相手にバレるの?バレないの?さらに、一度残ってしまった足跡を削除する方法ははたしてあるのか?そんなインスタで気になる足跡にまつわることをご紹介します♪

Contents1 インスタで「送信しています」のまま投稿できない原因と対処法1.0.1 対処法1、画像サイズを小さくする1.0.2 対処法2、インスタのアプリをいったん切る1.0.3 対処法3、Wi-Fiに繋げる イン

5 インスタストーリーの便利機能.


フィード投稿よりも強力なインスタグラムの機能となっているインスタストーリー、この有利な機能の使いこなし方は何でしょう?スタンプ、ハッシュタグ、スワイプアップ等の上手な使い方とインスタストーリーの裏技をご紹介します。 この記事で紹介する『投稿づくりに役立つアプリ』を知っておくと、誰でも簡単にインスタの投稿を作ることができます。 エンドウ 実際に、わたしがインスタ開設初期から使っている6つのアプリの使い方を、1つずつ丁寧に解説していきます。 インスタのストーリーが投稿できない詳細.
多くのユーザーの間で ストーリーに動画をアップロードできない不具合 が発生していました。. 今回はインスタのストーリーでフォントが変更されてしまうことについて解説しています。タイプライターフォントが明朝体になってしまうことがあるようです。その場合、文字サイズを変える事で元のフォントに戻ります。また、モダンやネオンでもフォントが変わってしまうことがあります。