iPhoneの画面の上部分にある「ステータスバー」と、下から上にスワイプして現れる「コントロールセンター」に表示されている「アイコン」の意味や機能。 そして、実際にこれらの機能の使い方についてまとめました。 ★注目情報★・・・ YouTubeはとっても便利ですが、ちょっとおせっかいに感じる様な機能もあります。その代表的なものが今回ご紹介する「あなたへのおすすめ」でしょう。 今回は「YouTubeの"あなたへのおすすめ"を削除し以降完全に非表示にする方法」について説明します。
YouTubeの字幕、字幕機能があるのは知ってるけどそもそもどうやってつかうの?自分の動画に字幕入れたいけどやり方がわからない、字幕って表示させたらそのまま?字幕を消すことはできないの?などYouTube字幕の疑問にこの記事1つで解決していきます。 iPhoneロック画面の時計表示の位置・大きさは変更できません。iPhoneロック画面の時計表示の色は、背景で設定した色によって、白か黒に自動的に変更されます。iPhoneロック画面の時計はウィジェットアプリによって自由に変更できます。

要約: YouTubeからiPhoneに音楽を取り込むにはどうしたらいいですか? 方法がわからないと困っていますから、ここで、YouTubeの曲をiPhoneに入れる方法をご紹介します。 お気に入り音楽や好きな新曲を聞きたいから、YouTubeで調べることは普通ですね。
YouTube の通知は、お気に入りのチャンネルやその他のコンテンツの新着動画や更新についてご案内するためにお送りしています。登録しているチャン

YouTubeを見る際、動画の最初に流れるCM広告や×マークで消すのって、ちょっと面倒な時がありますよね。 動画再生前に流れる「5秒でスキップできる動画広告」や、「スキップできない15秒ほど流れる動画広告」、「バナー広告」などの広告があります。

誰でも簡単に動画編集ができるiPhoneの動画編集アプリ「iMovie」。感覚的に操作できるので、難しい理屈はいりません。基本的な使い方とポイントを実際の画面を使ってご紹介します。 iPhoneなどスマホで撮影した動画をYouTubeにアップロードする方法(2017年度版)を紹介します。 なお、動画のアップロードはすごくかんたんですが、動画を加工したり、BGMをつけたり、特定の人だけに公開したり、と、少し高度なこともできるので、それらのやり方を紹介します。 YouTubeで動画を見たいと思ったら、アーティストやYouTuberの名前、作品タイトル、ジャンルなど、キーワードを入力して検索する方がほとんどでしょう。YouTubeでは一度検索したキーワードは履歴として残り、再度同じ検索をしたいときに素早くアクセスできるようになっています。 「YouTubeの閲覧履歴を消したい!」「履歴を個別で消去する方法はないの?」アイフォンでYouTube動画を閲覧するには、safariやChromeなどのブラウザから観る方法と公式アプリから観る方法があります。今までは公式アプリで再生履歴を個別に削除する方法がなかったのですが、現バージョン … このページでは、Youtubeの字幕の出し方と、表示した字幕を消す方法について、iPhone・AndroidのスマホとPCを使って解説していきます。 字幕表示を使うことで、英語の動画内容も日本語字幕で iPhoneの場合、PCのChromeでメニューバーから行ったような設定はスマホでは必要ありま … YouTubeのURLをiPhoneなどのスマホからコピーする方法をお伝えしています。実は一瞬で確認することができるんですね!これを知れば、他の方に動画のリンクを送ったり、SNSで紹介したりすることが簡単にできますね!ぜひ実践してみてください! ‎YouTubeで、世界中の人々が観ているものを視聴し、ストリーミングし、新たな発見をする。 YouTubeは、視聴者に新しい世界を見せてくれます。 iPhone、iPad用の公式YouTubeアプリを使って、最新のコンテンツ、音楽、ニュースなどをお楽しみ下さい。 YouTubeアプリを活用しよう。 お気に …

「YouTubeを見る時にいつも広告が出てきてすごい嫌だ!」 「YouTube広告を消す方法はないの?」 このような悩みを抱えている方は多いですよね。 YouTubeで動画を見ていると、必ず広告が出て YouTubeで何かの作品を見た時、誰かのYouTuberの動画を見ている時、その画面の一部を占拠する形で「タイトル」やら「設定・シークバー」が邪魔だと思える事も多くあるかと思います。 ここではそんな邪魔な「バー」を消すか、邪魔にならなくさせる方法を解説致します。 「YouTubeの閲覧履歴を消したい!」「履歴を個別で消去する方法はないの?」アイフォンでYouTube動画を閲覧するには、safariやChromeなどのブラウザから観る方法と公式アプリから観る方法があります。今までは公式アプリで再生履歴を個別に削除する方法がなかったのですが、現バージョン …

まず、 YouTube字幕の出し方とYouTube字幕の消し方 iPhone/Android編です。YouTubeをスマホで見る人は多いのではないでしょうか。 海外の方の動画とかも字幕があればもっとたのしめるのにと思っているかたも多いと思います。なのでまずスマートフォンのYouTubeの字幕の出し方から。すごく簡単な … iPhone 7 以降では、「設定」>「サウンドと触覚」の順に選択します。それ以前のモデルの iPhone では、「設定」>「サウンド」の順に選択してください。 iPhone を着信モードまたは消音モードに設定したときに、iPhone を振動させる (バイブレーション) かどうかを選択できます。 YouTubeでクリックしてしまいたくなるあなたへのおすすめ。でも、中にはなぜこれが?というものや、見られてはずかしくなるものも。そんな時はYouTubeの再生履歴を削除して、あなたへのおすすめを整理したり、非表示にしましょう。その方法をくわしく説明します。 YouTubeプレミアムは、月額1,180 ... このアプリは、 iPhoneにもAndroid にも対応 しているのでご安心ください。 App Storeで「AdBlock Plus」を検索してダウンロードしましょう。 スマホでアドブロック設定. youtube画面右下の登録用のチャンネルマークはどうやって消せますか?邪魔です その登録用のチャンネルマークがアノテーションによるものであれば、質問者さんのアカウントの設定で非表示に出来ます … いつも「アイフォンキュー」へのご訪問、誠にありがとうございます。このページでは、iPhoneを用いて動画共有サイトYoutubeをオフラインで視聴する方法について徹底解説しています。