YouTube Studio(studio.youtube.com) にログイン。 YouTubeのチャンネルを立ち上げ、動画の本数が増えてきたら「 チャンネルのレイアウト設定 」をしましょう。 チャンネル登録者や再生回数を増やすために、チャンネルの外観を整えることはとても重要で …
次は実際にYouTubeでスパチャの投げ銭を受け取るまでの、設定方法を紹介します。 自分のチャンネルでスパチャが使えるようになっていたら、設定から有効化しておきましょう。 PCが苦手な人にもわかるようにYouTubeライブ配信の【OBS Studio設定方法】をたくさんの画像を使って解説しました。OBS Studioを使うと、YouTubeライブ配信のクオリティがグッとあがります。難しいと思われがちなOBSですが大丈夫です!初心者の方も挑戦してみてください! YouTube動画の検索順位を上げることでより多くのユーザーに動画を観覧してもらえるので、ビジネスとしてYouTube動画を使っていて集客している方、アクセスや再生回数を伸ばしたい方は動画の細かい設定をすることをおすすめします。 YouTube動画の検索順位を上げることでより多くのユーザーに動画を観覧してもらえるので、ビジネスとしてYouTube動画を使っていて集客している方、アクセスや再生回数を伸ばしたい方は動画の細かい設定をすることをおすすめします。 設定方法. YouTubeは世界最大の動画サービスです。投稿されている数多くの動画を閲覧するだけではなく、お気に入りの動画リスト作ったり他の人が投稿した動画の評価をしたり、さらには自分が撮影した動画を投稿し世界中の人々に公開することもできます。ここではYouTubeの使い方について解説します。 4.配信者向け:「スパチャ」で投げ銭を受け取る方法. YouTubeを「制限付きモード」にすると、目にしたくないものや、家族が目にすることがないようにしたい不適切な可能性のある動画をできる限り排除してくれます。この制限付きモードは、コミュニティによる報告、動画の年齢制限設定などの情報をもとに特定し除外されています。 実際の「子ども向け」設定の方法も見てみます。 チャンネルまたは動画の視聴者層を設定する (YouTubeヘルプ)に詳しく書いてありますが、PCの場合を簡単に書くと下記のようになります。 チャンネルの設定.
公式YouTubeチャンネル ★チャンネル登録お願いします★ はじめに YouTube動画における字幕の役割 海外ドラマや洋画などを、 字幕で見た経験が一度はあると思います。 YouTube動画にも字幕機能があり、 自分で字幕を設定することもできます。 字幕設定をするだけで、